LINEスタンプ 宛メとは?

そんな当たり前のことも出来ていないように見られてるのか、って思ったら 涙が止まりませんでした

カテゴリ
こんにちは、小夜子です。

前回、仕事が終わったあとどうしているか?と宛メを出させてもらった物です。たくさんのお返事を頂けて、凄く嬉しかったです!今回はそのバイト先の愚痴になっちゃいます…

新しい店長になって、だいぶ経ちました。今日もいつも通りにレジに立って、お会計したり、お客さんに挨拶したりしてました。

新しい店長が、なんかもの凄く高校生というコトに偏見を持っていて、『爪は切ってるの?』とか『ちゃんと靴下は指定のもの履いてる?』とか、超!当たり前なコトばっか聞いてきます…。

今日は『お客さんにちゃんと挨拶してるの?』って言われました…。

このお店でバイトして三年目にもなるのにそんな当たり前のこと出来てないような馬鹿じゃないし、働く以前の問題だと思うんです。

そんな当たり前のことも出来ていないように見られてるのか、って思ったら 涙が止まりませんでした。レジのところで思いっきり涙流してしまいましたorz

悔しくて悔しくて、
たまりませんでした。

同時になんでそんなこと言われなきゃならんのだと、イライラもこみ上げてきます。

気分落ち込むし、社員さんやパートさんが話しかけてくれても暗い気持ちになって嫌みな態度になるし、悪循環です。

もういやだ…意味が分からない。ずっとこんな当たり前なことを、注意され続けなきゃならないと思うと辛いです…

小夜子
名前のない小瓶
10912通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
多分、共通の話題が無いだけだろ。
まあ、当たり前のコトを注意するのは、店長の親心みたいなもんじゃね?
ネガに考え過ぎると、その他のコトもネガに見えてしまうゾ!
ななしさん
積み上げてきたものが、いっぺんに崩されてしまうことは 私にもあるょ
残念ながら私に、その先を進む度胸は無かったけど

出来たら、あなたには 今を笑顔で乗り切って
この先に見える景色が、どんなだったか

また教えて欲しいな 。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました またお話したいです。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 同級生に子供扱いされた どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me