LINEスタンプ 宛メとは?

気になる人が夢に出てきて忘れられない。ずっと気になる人がいます。バイト先で知り合ってその人はもうバイトをやめたのですが

カテゴリ
ずっと気になる人がいます。

バイト先で知り合ってその人はもうバイトをやめたのですが、たまに開く飲み会には来てくれます。

バイトで一緒だった時は、かっこいいなとは思っていたのです
が寡黙?で同い年なのに敬語で少し苦手でした。

その人がバイトをやめてから開いた飲み会でたまたま隣の席になり話していたのですが、彼が胡座をかいていてその膝がずっと私の太ももに当たっていました。離そうかなと思ったのですが、ちょっと嬉しかったのでそのままにしていました。
彼は気づいてなかったのかなと帰ってから気になって、それが心残りでした。

二回目の飲み会では遠い席に座っていたのにわざわざ声をかけてくれて、でも後輩の男の子が邪魔をしてぜんぜん話せませんでした。

飲み会は毎回誘うと来てくれます。

前は気にも止めていなかったのに飲み会をきっかけに気になりはじめました。

LINEしようかなとも思うのですがダメかなとも考えてしまいます。

何かアドバイスありませんか
名前のない小瓶
89140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
普通に告白
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 僕の本心はどこにあるのだろう いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 今日も今日とて独り、お喋り。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me