LINEスタンプ 宛メとは?

職場のある人について話を聞いてほしいです。私よりも一回り二回りも年上の人です。休憩時間中は同年代の人達と普通に喋る癖に仕事中は私が声をかけても無視

カテゴリ
私よりも一回り二回りも年上の人です。休憩時間中は同年代の人達と普通に喋る癖に、仕事中は私が声をかけても無視してきます。
挨拶の方は私だけじゃなく他の人のも、完全に無視です。
腹がたちますが、悔しいので転職は今のところ考えてません。
無視とか挨拶しないって人として社会人としてどうなの!?…と、リアルで感情的になりそうです。
また腸が煮えくり返る思いで毎日過ごしています。
88999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。

いますね、そういう人。
私が今、専属で入ってる会社の人たちなんて、殆どがそんな人ですよ。
すれ違う前に「おはようございます」「お疲れ様です」と声をかけても……

無視

それは一部の上司も同じで、何度挨拶しても……

無視

こちらを見向きもしない人もいれば、最初の頃なんて、横目で胡散臭げに見る人も。

いやいや、挨拶しただけなんですけど…。

私が住む地区の子どもたちは、横断歩道を渡ろうとしてる時に、車を止めてあげると、渡った後にペコリとお辞儀してくんですよ。
それに比べて……、情けないですね。

この子たちの爪のアカを煎じて、大ジョッキ一杯、飲ませてやりたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
氏にたいさんの他の小瓶
目の前でコソコソ悪口。コソコソと言われるとかなりショックです。仕事で出来ないことがあって、自分でもそれを分かっていて気を付けてはいるのですが 毒親と絶縁したのですが。問題がいくつかあります。子供が1人いるのですが、絶縁した毒親の所におもちゃがまだ残っていて、、取りに行きたくても
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 生きてるよ 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me