宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

引き寄せのモチベーション。引き寄せ、 ホオポノポノ、断捨離、感謝ノート、ほめ日記など。広く浅く色々試したけれど結局長く続かなくてどれも中途半端

カテゴリ

引き寄せ、 ホ オポノポノ、断捨離、感謝ノート、ほめ日記 など。。。広く浅く色々試したけれど 結局長く続かなくてどれも中途半端。

今もそういったブログや本をチェックする事もある。少し気分が良くなったり、モチベーションが上がっても、用心深すぎてポジティブ思考が続かない。
少しでもネガティブな出来事があると、「ほら、どうせ私は幸せにはなれないんだ。」とズーンと沈む。若い頃はもっと自信があったと思うけど。若さは本当に財産だ、と今になって気付く。

数年前までは 思いがけず、驚くような引き寄せが起きた事も沢山あったけど、元々の根の部分が幸せを受け入れ拒否しているみたいで、仕事も恋愛も、いつもあと少しの所で手放してしまったり、拒否したり。

気づけばアラフォー。棚からぼた餅なんて、もうそうそうないだろうな。
でも、まだどこかで奇跡を期待している。だから人生諦めきれない。本当は幸せになりたい。運命を変えたい。後悔してる事も、この選択で良かったって思えるようになりたい。。。

ただのつぶやき、
見てくださった方々どうもありがとうございます。

名前のない小瓶
88891通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

今になって、見られているかわからないのですが、暖かいお言葉とお礼どうもありがとうございました。
つい、身近な人と比べがちですがもっと広い視野を持って、受け止め方を変えて大らかに対応していけるようになりたいです。

ななしさん

広く浅くでも、そういうのって知ってて損はないと思う。
向上心があるんですね。
それ、凄いと思います。

人生を諦めない気持ちを持っておられるのも凄い。

私も見習おうと思いました。

お礼に、ひとつ。
少しでもネガティブなことがあるとすぐに、ほら、どうせ私は…ってなりますよね。
これって、周りの充実してそうに見える人と無意識に比べてしまっているそうです。
でも実際は、ネガティブな事なんてゴロゴロ転がってるし、つまづいている人もゴロゴロいる。
だから、何かネガティブな事が起こったら、「あるよねー!これ、ホントつまづくよねー!」と、よくあること。みんなにもあること。として受け止めるのがいいみたいです。
何で私だけ…って思うとメッチャ凹むけど、私だけじゃなくみんなも結構あることだと気づけば、「もー、またぁー?」って感じで、強気で対応できます。
よかったらお試しを。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。