LINEスタンプ 宛メとは?

生きるってなんだろう?22歳、女です。最近いつもいつも死ぬことばかり考えてます。毎夜毎夜、自殺 楽な死に方 方法 などの語句を検索してしまいます

カテゴリ
22歳、女です。
最近いつもいつも死ぬことばかり考えてます。
毎夜毎夜、自殺 楽な死に方 方法 などの語句を
検索してしまいます。

死にたいけど死ねない、首を絞めてみても
死に対する恐怖で力が入りません。
何をやっても上手くいかない、他人の目ばかり
気になる、、、

生きていて楽しいことってあるかな?って
自分が消えた時に悲しんでくれる人いるのかな?

どこにも吐き出すところがなかったので
流れ着いたどこか、名前も顔も知らない方に
聞いて欲しかったです。

もし、年を越せたらいいな、
名前のない小瓶
88881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
年は超えました。

頑張りました。貴方は。
あなたが消えたら私が悲しいです。
上手くいかないのはあなたが頑張りすぎて疲れているから。
他人の目ばかり気になってしまうのはあなたが完璧でいようと、そう思っていませんか?
気にしちゃいますよね。他人の目。
でも他人が見てると感じながら日々を過ごすってなんか疲れちゃいませんか?思わせとけばいい、なんて出来たら小瓶主さんはここまで苦労する必要は無いんです。
他人の目なんて当てにならないと私はそう思っています。他人に決められる人生や価値観は私は必要ないと思っているので。

辛いことがあるなら私が聞きます。
全部お答えしてみせます。

楽しいなんて人それぞれですが私は楽しいと、そう感じています。だからあなたにも楽しいと感じる日が来ます。これは決定事項です。私が断言します。

それではお返事待っています。
ななしさん
考え、想像力で見える世界は変幻自在。
要するに、
良い物を取り込んで消化、吸収すれば
それがそのまま自分の栄養源になるのですが、
じゃああなた、楽しみは誰が作って、誰が売ってくれるんです?
農家の方?
そりゃあ自分で作るしかない。自給自足。
だって借金したら、後々家計が火の車ですもの。

楽しみはね
通帳から引きずり出すのではなく、

「自分で創るもの」だと思います。
これは
お金がかかりませんから
お買い得ですよ。



楽しみを見つける方法
例えばですね、
そう。


感謝の数を数えてみるのが良いですね。
その喜びを増幅させるトレーニングジムが
修行。またはボランティアでも良いでしょう。
なぜかって?
あえて負を設けるんです。
そうすると、
後でプラスが却ってくるからです。

これはね
昔っから言われてる事だけども、

楽したら後が恐い。
(子どもの頃に聞いたことあるかも)


これが人生の真理なんです。
これを「正負の法則」といいます。
(美輪明宏さんの言葉です)

広い視野で辺りを見渡すと、
この正負の法則が成り立ってますよ。
いかなる時も。


自殺者が
苦しみ続けるのも
この真理に基づいてますから。


さて、

必ず自分に寄り添ってくれるのって
1番に誰を想像しますか?

私は
悲しみを共有してくれる相手も
自分自身だと思いますが、
どうお考えでしょう。
そりゃあね、
自分1人ぐらい
自分の味方になってあげようよ。

もしも
苦しいのなら
自分は一回死んだんだと思って、
もう一年待ってみて。
待ってれば変わるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 何かもにょる飲食店の話 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 結婚できないから死にたい。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me