LINEスタンプ 宛メとは?

親について悩んでいることがあります。親は自分の言ってることが一番正しいと思っていて、私もそう思うのですが、正しい事をしない私が嫌で仕方ないらしい

カテゴリ
凄く悩んでることがあるので、小瓶に流そうと思います。

私は今大学生で、友達も増えて楽しく生活してます。

しかし、親について悩んでいることがあります。親は自分の言ってることが一番正しいと思っていて、私もそう思うのですが、正しい事をしない私が嫌で仕方ないらしいのです。親どころか、兄弟にも思われてます。

人に興味が無い、思いやりがない、私と暮らすことなんてとてもじゃないけど嫌だ、何で変わらないの、変わる気がないんだね。話せないなら何の為に耳や口が付いてるの?本心を何で言わないの。

いつも同じ事を定期的に言われ過ぎて親と何を話せばいいのか分からなくなり話さなくなると根暗だ、何で暗いの家の雰囲気も悪くなると言われました。

私自身も元々明るかったはずなんですが受験を経てから劇的に暗くなりました。大学受験が上手く行ってないのもあります。

親への恐怖や、話したくないという気持ちがあって話せと言われたら吃ったりしてしまい遂にはアスペルガーか、とか障害者かと言われてしまい、思わず号泣しました。

泣いたら泣いたで何で泣いてんのと言われますます私の考えを伝えずらくなり、ストレスになってます。本心で話そうと思っても話せないのです。

しかも友人の事も、あんたは都合の良い友人なんだから利用されてるだけと言われることがありました。何を話したらいいのか分からなくなってきました。

友達には本心で話しやすくて、話してはいるんですがあんたが思うほど向こうはいいように思ってないと言われました。おかしくなりそうです。何が言いたいのかわからないです。

もうしにたくなる時が何回もあります。助けてください。わたしが頭おかしいんでしょうか?


乱文失礼しました。
名前のない小瓶
88880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
君は全然おかしくない。大丈夫、君は全然おかしくないよ。

自分を愛してあげて。無責任なようだけど、いつか自分をまるっと受け止めてくれる人に出会えるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 早く死ねって言われたい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 もう生きてるのが、面倒だよ。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる まだ生きなきゃないのかー…… 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me