宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何もかも疲れたなぁ。とにかく眠くて。きつくて。毎日毎日、仕事して、家事をして。子供たちはかわいいけど、まともにかまってあげられなくて

カテゴリ

とにかく眠くて。
きつくて。

毎日毎日、仕事して、家事をして。

子供たちはかわいいけど、まともにかまってあげられなくて。
ごめんね。

とにかく、きつくて、眠い。

家も汚くなってきた。
旦那はゲームばかり。

あー。どこか遠くに行きたいな。
消えてなくなりたい。
親だから無責任か。

死にたいって毎日思うけど、怖いし、仕事いっぱいためてるから迷惑かけるし、現実的に無理。子供たちも大好きだし。

でも、とにかく疲れた。

嫌な人たち、意地悪な人たちは元気だなぁ。
また今日も意地悪なこと言ってた。
人を陥れて楽しいか?
大人なのに。
疲れるんだよ、相手してらんない。

もう、会社にも、家にもいたくない。
居場所も安らげる場所もない。
ゆっくり眠りたいなぁ。

もう、疲れたなぁ。

名前のない小瓶
88767通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です。お礼が大変遅くなりました。
先が見えない慌ただしい日々らは変わらず続きますが、温かい言葉に気持ちが軽くなった気がします。
ありがとうございました。

ななしさん

お疲れ様です。
毎日、お仕事も家事も、ほんとうにお疲れ様です。

責任感があって、お子さんを心から愛するお母さまなんですね。
一人で多くのことを抱え込みながら頑張っていたら疲れてしまうのは当然ですよね。

その頑張りが報われてほしいと思いました。
月並みな言葉ですみませんが、あなたを応援しています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。