宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんなに大好きなのに想いを寄せているのに全然大好きな人に気持ちが届かない。向こうに彼女ができても、全然踏ん切りがつかない

カテゴリ

こんなに大好きなのに
想いを寄せているのに

全然大好きな人に気持ちが届かない。

向こうに彼女ができても、全然踏ん切りがつかない。

でも略奪してまで誰かの幸せを踏みにじろうとか思わない。

もう疲れたなあ

名前のない小瓶
88734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

能動的に壊してやろうとは思わないけれど、この後その人が自分を好きになる、という線もそこそこあると感じているのかなと思いました。実際、付き合っていると言ってもどんな状態か、どう変化するかはわかりませんし。
人生設計から逆算して、見切りをつける「やめ時」だけ決めておけば、そこまで後悔することにはならないのでは。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。