宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

社会人になってからの恋愛は私には厳しい。会って、ご飯とか食べて交際…なんてイメージが湧かない。そんな浅い出会いと付き合いで異性に興味が持てない

カテゴリ

社会人になってからの恋愛は私には厳しい。

会って、ご飯とか食べて交際…なんてイメージが湧かない。
そんな浅い出会いと付き合いで異性に興味が持てない。

合コンだってそうだ。ちょっと会って、この人いいかも!
…なんてことはない。
下心だけで近づいてくる人だって多い。

かといって職場に好きになれるような異性もいない。
全然ときめくようなことがない。

学校の教室で毎日顔合わせて、授業やイベントで接点があって、
色々話したり、助けたり助けられたり。

毎日何時間とかけて相手をそうやって嫌という程知っていくうちに恋に落ちてた。
そして、相手もいつの間にかこちらを見ていた。

そんなパターンだったから。そんなやりとりしか知らなかったから。

だから社会人になっても全然恋愛できないのがそこなんだ。

学生に比べ、お金に余裕はできてもプライベートの時間自体確保しづらいのも悪さをしている。

名前のない小瓶
88732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

確かに学生の時のように上手くはいかないね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。