宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

病院行った。行きたくなかったけど家族に行ってほしいって言われたから行った。ずーっと長い話をされて早く終わりたかったのに話を伸ばされて

カテゴリ

病院行った

行きたくなかったけど
家族に行ってほしいって言われたから行った

ずーっと長い話をされて
早く終わりたかったのに
話を伸ばされて苦痛だった

一刻も早く終わりたいって言ったのに
終わってくれなくて本当に嫌だった

ほっといてほしいのに
私の触れてほしくないとこに
ズカズカ入ってくるのが
ものすごく嫌

それを伝えるのを我慢してるのに
なんでって聞いてくるから
嫌だって伝えたのに
わかってくれなかった

もう病院行きたくない

名前のない小瓶
88727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ご家族はあなたのことが理解できないのだと思う。
正しくはあなたの心の中のことが。

でも、みんなそうなんです。
だから言葉や行動で気持ちを伝えるんです。
もう病院に行きたくないなら、伝えてみたらどうだろう。

伝えることを我慢しなくていいんです。

いなほ

つらかったですね。
疲れましたね。
一度落ち着いている時に、病院に行くことが苦痛だとご家族におつたえしてみては?
ご自身も家族も落ち着いている時なら他の方法も考えられるかも。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。