LINEスタンプ 宛メとは?

家族。親と就職先をバカにしてる。悲劇のヒロインぶってるのか。不幸、不幸っていって自慢してるのか。産んだ親が悪かったな

カテゴリ
親と就職先をバカにしてる
悲劇のヒロインぶってるのか
不幸、不幸っていって自慢してるのか
産んだ親が悪かったな
そんなんだったら大学やめちまえ
お金払う価値ないわ、そんなんなら


ネガティブな発言をしたら親にこう言われました。
なんで理解してくれないんですか?

姉妹でなにかにつけて比較されているこっちの気持ちはわからないのでしょうか?

頭ごなしに怒られて落ち込みませんか?
ネガティブな性格に一人でなったわけじゃない。と思ってしまいます。

姉はこういう状況だと絶対に黙って知らないふり。だし




お姉ちゃんが何でもできるから嫌いなのか
すごい突っかかってるけどさ!とも言われました

これに対しても異論があります。
私の姉はわざとなのか気づいてないでやってるのか分かりませんがすごく私の事を傷つけてきます

トイック受けたことないのに私の点数をいったら
ふーん
もう少し早く解くといいんじゃない

教師になったら生徒とこんなことしたいって話してたら

うわーすごい野望だね^^
え?野望って悪い意味ある??
そんなつもりじゃないんだけどね~笑^^

お姉ちゃんの大学の専攻の建築についてお姉ちゃんが悩んでいたのでアドバイスをすると

え、意外にちゃんとしてる、、、、
って落ち込み始める

電車で寝てて降りすごしそうな時起こしてあげたのに私が寝てても無視
それについて聞くと 

え?もう降りたかと思った^^
人違いしたわ^^

メガネかけると服装と相まっておっさんww
等。

これすべて人を傷つけるつもりなくて言ってるのでしょうか?
色んなことが積もり積もって姉と距離をおきたいと思ってるのに

母は必ずといっていいほど姉の味方です
その事を一度いったことがあります。
すると
あー私がわるかったね、すいませんね、すいません
ほぼ反ギレ状況になってしまい
それからというもの怒られても何も言えません

不満があるなら言えよ
と言われますが不満を言えばキレられる、、


正直母と姉が私をネガティブにしたと思います
人のせいにはしたくありませんが、、、



私は自分の部屋もなく寝室もありません。
全部母と姉と一緒なんです
もう家なのに、心が休まりません。

もう家を出たいです
母は私のことが嫌いなのに 
家から出してくれません

こんな人生に楽しいことはまっていますか?
名前のない小瓶
88526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こう言ってはなんですが、酷いご家族ですね。

小瓶主さんはおいくつでしょうか?

もし自分で十分なお金を稼げるなら、親の制止を振り切って1人暮らしした方がいいかもしれません。

私も家庭環境が悪くて、ずっとネガティブでした。

長い間ずっと、声が引きつって出なくなった程です。大人も同級生も、周りの人間みんなが恐ろしかったです。

しかし就職して1人暮らししたら、自分に自信がつき、客観的に「あの家でまともになれるわけなかったんだ、生きてただけで本当に凄い」と思えるようになりました。

この前少し帰省したら、またネガティブに戻りかけました。環境の影響って本当に怖いです。

あなたのお母さんとお姉さんは、何かに不満があるとあなたにあたるのが習慣化してるのでしょうね。付き合うこと無いと思います。

黙って内見に行って準備を進めれば、案外怯んでそのまま1人暮らしさせてくれるってこと無いでしょうか?

あなたはお姉さんを電車で起こしてあげたり、勉強を教えてあげたりと他人への思いやりがある人のようなので、どうか幸せになって欲しいです。頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日APEXをしていた話。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます まだ頑張れるよ!とか励まさないで おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 結婚できないから死にたい。 被害者ヅラするな私 みんなに見てほしいな 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 心の死因「短編小説「 誰にも迷惑かけたくないから しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me