LINEスタンプ 宛メとは?

ネット恋愛。相手の顔も本当の性格さえも知らない人のことをこんなに想うなんて不思議で仕方がない。最初は多数の中の一人で全く認知していなかった

カテゴリ
最初は多数の中の一人で全く認知していなかった。
なのに、いつの間にか好きに変わっていた。

ネット恋愛は苦しい。相手に好きな人がいるかもしれないし、もしかしたら嫌われてるかもしれないし。
そこのさじ加減がとっても分かりにくい。

好きになって欲しいなぁ。嫌いにならないで欲しいなぁ。
相手の顔もわからない、声と好きな物しか知らない私が干渉していいのだろうか?

もし会って、私に合わないような素敵な人だったらどうしよう。そう思うと怖くて怖くて仕方ない。

知り合って、どのくらいで告白すればいいのだろうか?
どれくらいの年齢差なら許されるのだろうか。

人それぞれすぎて、自由すぎて、辛くさえなってしまう。

パッとやめれば切れる縁。それほどに脆くて小さな関わりなのに、なんでこんなに辛くなるんだろうか。

本当に自分が馬鹿に思えてしまう。

でも、好きだなぁって思うとどうでも良くなって。こうして文を書いてる間にも想うのはあの人のことばかり。

大好きです。
名前のない小瓶
88515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きなら少しずつ自分の存在をアピールするといいと思います。ゼロよりも、0.1ミリくらい積極的に。何かしてあげたり、○○さんといると楽しいと気持ちを伝えたり。
だけど相手に見返りは求めてはいけません。ただ自分が相手を好きな気持ちはとても尊くて素敵な感情なので、真っ直ぐ相手に色んな方法で伝えられたらいいですね。
そしてその恋愛であなたが相手にしたことは、あなたにとって成長になるので今後の恋愛にも活かせます。
不安だらけかもしれませんが、不安も恋愛の醍醐味だと思って。楽しいことにも焦点を当てて後悔しないように頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 人って分からない 善人が苦しむ世界っておかしくない? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 新学期って、大変ですよね… ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me