LINEスタンプ 宛メとは?

今日久しぶりに彼氏と会えました!1週間前にライブ見に行きましたが、恋人として会うのは約3週間振り

カテゴリ
今日久しぶりに彼氏と会えました!
1週間前にライブ見に行きましたが、恋人として会うのは約3週間振りでした

ちなみに私は高2で彼氏は今年20の3歳差でちゃんと仕事してて趣味でバンド組んでます

今度会えるのは来月

それまではほぼメールだけで、しかも仕事が大変でなかなかメールもできません
付き合いはじめて1ヵ月ちょっと...やっぱり淋しいわけです


そこで遠恋してる方、してた方に相談なんですが、淋しさを紛らわす方法を教えてもらえたらなと思います

もしよければ教えてください!


なあた
名前のない小瓶
10821通目の宛名のないメール
小瓶を875人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かわいい人ですね。だって、忙しい彼を理解していますものね。
ご自身の生活を毎日整えていらっしゃる様子が目に浮かびます。知恵がある方なのでもうそれ以上のことはせずに、生活と、その他のことでいっぱいだと思うのであとは、彼のメールを時々見てニマニマしていれば良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? もうどうでもいい 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me