大切な友達なはずなのに、その子といるとどんどん自分が嫌な奴になる。モヤモヤする。距離なんて置いたら、その子が傷つくことはわかる。一度したからわかっているんです。
いい子。
でも、なんだか時々違和感。そしたら、学校の人達とも上手く喋れなくなった。なんだか変に格好つけてる気がするんです。
まぁ、もともと友達は少ないんで、それほど話す人いないんですけどね(∵`)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も仕事きまてないから、ひまさえあれば食べてるょw
歯みがくと食欲おさえるみたいょ、ミントが効くのかしら
あと食べる以外に熱中できるものを探すとかさ
ネットで友達さがすとかさ
食べた分だけ、ひたすら運動ゃね
階段の昇り降りや ラヂオ体操とかしてたら気もまぎれるょ
ななしさん
何かをする前にあと10秒考えろ なあんて言うじゃないですか。そうすればもっとうまく行くんじゃないですか。まあそうは言ってもほんとにそんなにのんびり考えちゃいられないですけどね。
ななしさん
気持ちわかるかも知れません。
友達、いい子なのに一緒にいるの苦しい時あります。
ななしさん
その気持ち、分かるなあ…
すごく優しくて、仲がいいのに
ときどきその子のことが大嫌いになってしまうよね;
でも、わたしは
毎回あとから後悔しちゃうw
だからすぐいつもみたいになるよっ
そうゆうコトがたくさんあって
友達との関係が深くなるんじゃないかな?
ななしさん
ひとりひとりの友人は大切ですよ。ひとりずつ大切にすると、いつの間にかたくさんの友人に囲まれていますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項