LINEスタンプ 宛メとは?

結局失敗してしまったうぷ主だが曲の力ってすごいなって思うことがあった。それがこちら↓「生きてるだけで幸せって思えばいいの?

カテゴリ
結局失敗してしまったうぷ主だが曲の力ってすごいなって思うことがあった。
それがこちら↓


生きてるだけで

幸せって思えばいいの?

もう分かんないよ

「バカーーーー」
88314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
アイロニだ! それ知ってるーーーー!!
私も好きな曲です。
いやいや、本当に曲というものはすごい力を持つものです。
曲に限ったことではありませんが、こと芸術創作においては精神への影響力は強いものと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
片思いのpickさんの他の小瓶
嫌われたくない。死にたいとか周りの目が怖くて言えないし、興味ないって言われたくない。嫌われたくない。何でもするから一緒にいてくれ俺頑張るから うつの病院教えて欲しい。今住んでる家?がクソで、クチコミ見たら最悪だったので、何事もクチコミを見るようにしているんですが、…うん、酷いところが多いので うつ病なのか?いつもふとしたときに「死にたい」って思うんだけど、考えてたら「死にたい」ではなく、「生きたい」でもない…(7:3程度)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか そろそろ宛メやめるかも もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 死にたいって思うけど実行に移せない この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 報告 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me