LINEスタンプ 宛メとは?

父がガラス瓶を弟に投げつけてました、壁に当たったので怪我はしてないです。原因は前からやるなって言われてたことをやってしまったから

カテゴリ
父がガラス瓶を弟に投げつけてました、壁に当たったので怪我はしてないです。

原因は前からやるなって言われてたことを(多分弟は忘れてたんだと思うんですが)やってしまったからだと思います。

それに反対した私にも投げつけてきました、幸い太ももに当たったので怪我もないし割れては無かったです。

何年か前にも雑巾を私に投げてきたり突き飛ばして腕に痣して足を軽く捻挫しました、凄く痛くて中学生なのに泣きました。
おばあちゃん(父の母親)に階段から突き落とすぞ、と言ったり、お風呂上がった時に弟と父のタオルを準備してなくて母を叩いたり。

主に殴ったりが小学校四年生まで多かったです。
大体は私に対してでしたが原因は勉強しなかったり言いつけを守らなかったり口答えしたのが悪いので我慢してました。

私がやられる時は絶対私が悪いので良いのですが今回は理由以前にガラス瓶を投げつけるのはあり得ないと思ったからです

これは虐待に入りますか?
児童相談所も考えてもいます。
学校は行ってません、これも私が根本的に悪いです。話したくないので話しません。

辛いです、早く死んで逃げてしまいたいです、生まれたく無かった
でも私が居なかったらましまた怒って何かしてきても守ってあげることもできません

でも私は父も可哀想だと思うんです
幼い時に両親が良く喧嘩していたり、いじめられていたり。

私はどうすればいいか分かりません
全部私がわるいんでしょうか
私が死んだら分かってくれるのでしょうか
私はもう死んだ方がいいのでしょうか
何もかも上手くいきません
本当に文章が変ですみません
でも分かりません、私はどうすればいいですか
名前のない小瓶
88276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
児童相談所行きましょう。それは虐待です。
自分が悪いからと言って、親が子供に暴力を振るっていい理由にはなりません。
小瓶主さんは、『父も可哀想』と仰ってますが、児童相談所に行けばお父さんも専門の方に診ていただけると思います。
何か行動が起こせればたくさんの事が変わると思います。
勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

死ぬのはいつでもできます。
その前に、何かできる事がないか、考える事ができる小瓶主さんはとてもすごいと思います。
上からで済みませんが、陰ながら応援しています。
相談にも乗れます。
一歩、踏み出してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 4月は死にたい季節 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 一日の殆どをベットで過ごす 終わりの始まり 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 長女になんて産まれなくなかったです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 きっとあれが初恋だった。 ② 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me