LINEスタンプ 宛メとは?

親。わたしは大学生です。お父さんはよく怒鳴る、朝から怒鳴る。弟もそれを真似するようになった。お母さんとも全然話さない。わたしはこの家で

カテゴリ
わたしは大学生です
お父さんはよく怒鳴る、朝から怒鳴る
弟もそれを真似するようになった
お母さんとも全然話さない
わたしはこの家で誰とも話さない
可愛い髪色に染めたって、友達と面白いことをしたって話さない
なぜなら話せないから、家族だからって言ってもコミュニュケーションが全く取れていないから
なのに父はわたしが話せない病気みたいに扱ってくる
友達にはたくさん話せるけど家では話せなくなる
これはもう何年も何年も前から
こんな家嫌だな
何も好きじゃない
血が繋がってるだけでもう離れられないなんて酷い
早く一人暮らし出来るようにバイト頑張ります
名前のない小瓶
77623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うんうん、早くバイトで独立資金を貯めて、独立しましょう。たぶん、あなたの両親も弟さんも変わらないでしょう。あなたも大学生なのですから、独立していいんです。
ななしさん
わかります。私も怒鳴る父親と、依存してくる母親が嫌いでした。いくら家族でも、それだけで繋がっていなきゃいけないなんてありません。
早く離れることができますように。
私は親の立場から、娘との距離感に悩んでます。
「流した小瓶」の方で最近投稿しています。

この頃思うのですが、
親嫌い、家嫌い、だいっきらいと思うことで、自立する人もいるのかなということです。

あなたも昔から家が嫌いだったわけでもないでしょう。
ご両親の全てを嫌いでもないと思います。

でも自立の時期には、親の嫌なところが目について、だいっきらいになる仕組みがあるのかなあと思い始めています。

あなたの自立、一人暮らしを応援します。

私も自分の娘が一日も早く、一人暮らしに向けて動き出してほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 好きでした 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me