LINEスタンプ 宛メとは?

私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

カテゴリ
なんでみんなばっかり。

みんなみんなみんな!!!!!

カウンセリング、お薬、精神科、障害!!!!!!

母親がしんだからカウンセリング???私も最近お母さんが死んだよ…?
私より楽しそうに旅行して遊んで散財してるのに!!!!なんで私より辛そうぶってるの????

お薬貰いに行かなきゃ…!なんてわざわざ目の前で言う必要ある???用事があるからでいいじゃん。そんなに心配されたいの?

精神科の先生に〜…ってさ、そんなつまんない話わざわざする必要ある?精神科に通ってるアピしたいだけだよね???

人が不登校だった話に聞いて「私は理由なくダラダラしてただけだからな〜」ってさ、そんなことないよって言って欲しいの?それともあなたの障害のことを察して頑張ってるよって励まして欲しいの???



…わかってる。酷いこと言ってるよね…ごめんなさい。

でも言い訳するなら、私のお母さんが死んでからもうすぐ半年…半年間夢のために頑張ってる勉強が一切できてない。

やる気が起きないし最近は何か見て心から大笑いすることも無くなって、不安になっただけなの…誰にも相談できなくて、泣こうにも泣いたらバレるから泣けないし、もう夢が叶わないんじゃないかと思って……ごめんなさい。

だって…頑張れない理由が欲しかった。
頑張ろうとしてもどうにもならなくて、やる気が足りないだけなはずなのに…何も出来ない。
理由があれば心が楽になると思っただけなの…


もうヤダ。こんなこと思ってても辛いだけなのに、相手をいつか傷つけるだけなのに。ごめんなさい。
みんなからしたらきっと私は生きてる価値無いよねごめんなさい。
でも死にたくはないんです…許してください。

自分勝手でごめんなさい。

どうせこの小瓶、運営さんに消されるんだろうな〜
だって私宛メにいる人みんな傷付けること言ってるし…

こんな小瓶届かなくて当然だよねwこんなゴミ。
ゴミでごめんなさい。お母さんが死んだせいにしてごめんなさい。ストレスを人のせいにしてごめんなさい。


もうどうしよ。
名前のない小瓶
202961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 仕事の失敗 親 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 助けて 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 結婚できないから死にたい。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 独り言 憧れのあの子。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me