LINEスタンプ 宛メとは?

天の邪鬼なバイのようなもの。自分の性自認がよく分からなく性指向は女子なのかな?という感じの女子です。男友達がほしいです。女子の群れの

カテゴリ
自分の性自認がよく分からなく、性指向は女子なのかな……?という感じの女子です。
男友達がほしいです。女子の群れの中にいるのは疲れるし、男の中にいた方がリラックスできます。
でも、せっかくできた男友達を誘惑してしまいます。体に触れたり、「彼女いないの?」とか聞いたり。
こんなことしたら相手が勘違いするのを分かっていながらしています。
でも、相手が告白してくると途端に気持ち悪くなります。
男友達に、女として見てほしい自分がいます。(自分としては)勿論なのですが、男友達として接してほしい自分もいます。
自分でも何が何だかわかりません。だれか、私のことを否定しない人はいませんか。理解してくれる人はいませんか。
苦しいです。
名前のない小瓶
72125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かりますよ。
あなたと同じ性別は女性ですが、私も男子友達のほうが気楽だなと思ったりしますね。
同じ女性だと2人とか少数なら普通に話せるけれどグループとかにはあまりなりたくないです。

そして、私も男子友達には悪いと思ってはいるんですが確かにボディータッチしたり、女性として見てもらいたいとか思ってしまう時があって、そんな時はなぜか女性という雰囲気をもろに出してしまいます。

私は相手のことを本当に好きってわけではなく、ただ自分が女性として可愛いと思ってもらいたくて男性から見たら俺のこと好きなんじゃないか?と思わせてしまうような、いわゆる思わせぶりを、かなりしてしまいます。

だけどいざ好きだって言われると、いや別に好きじゃないんだけどなぁ…と思って、またひどい時はそれで相手のことを気持ち悪く思ってしまうんです。

前なんか男性に好きという気持ちを持たれただけで相手のこと嫌いになったりしていました。
また、男性にはたまに私のことを普通に男性として見てもらいたいような気持ちにもなります。
同じ同性の子からは、可愛いと言われるよりかカッコいいと思ってもらいたいという思いはずっと前から現在まで健在です。
私も自分のことよく分からなくて、男性よりも本当は女性のことが好きなんじゃないか?と今では思ってしまったりします。
だけど男性のことも好きではあります、たまに憎悪感が出るだけで。

ふと疑問に思ったのですが、主さんは普段どのような私服を着ていますか?

私は男性な気分の時は男性寄りの恰好をしますが、女性として普通に過ごしたい場合は女性らしいスカートやワンピースを着たり履いています。
ただ、ロリータファッションに近しいように見えるフリフリのピンク系の服、姫系寄りの服は着ません。

私も天邪鬼なバイなのでしょうか?

男性の事を本気で好きになったことはありません。ちょっと好きかもぐらいでした。
また、女性を恋愛対象として考えてはいなかったけど女性から好きだと言われたら考えてしまう私がいるのも事実。でも軽い気持ちでは結局のところ相手を傷付けて終わるだけなので、手はどちらにもつけられないです。

私も自分のことがわかりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 桜見は粋なもののはずなのに 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 久しぶり。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに いろいろめんどくさい。死にたい 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 小説「大切なもの」#1茜の過去 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me