LINEスタンプ 宛メとは?

俺なんかが生きててごめんなさい。生きたくても生きられない人だっているのに…俺なんかが無駄に生きているのが

カテゴリ
俺なんかが生きててごめんなさい。
生きたくても生きられない人だっているのに…
俺なんかが無駄に生きているのが申し訳ない。
誰かの役にも立てない。
誰からも必要とされていない。
誰からも愛されていない。
あと。期待が大きすぎる。
『どうせまた数学百点でしょ。』
『1位くらいとれるでしょ。』
これだけプレッシャーかけといて…
とれなかったら落胆されて、とれても大して誉められない。
友達と喧嘩した時だって…
なみだうさぎ。は私が○○(なみだうさぎ。の彼氏 その子喧嘩した時は)と仲がいいから私と一緒にいるんでしょ?
利用されたくないです。って言われたの。
やっぱり俺信用されて無かったんだね。
俺は何回嘘つかれても、何回秘密バラされても、何回でも信じて一緒にいたのに…
俺はどうすればよかったの?
友達も彼氏も大切にしたかった。
今はどっちも失ったけどね…
もう疲れた…
足や腕に傷が増えていく…
64808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すいません。
色々ありアカウント移しました。
すいません
大切な友達だったんだね…
自分が仲直りしたいって思うなら仲直りした方がいいと思う

頑張ってください!応援してます!
話の話題が変わるときに一行空けるようにしているのでそこはご了承ください

こういうときは
「生きていてごめんなさい」と思うよりも。
「これまで私を生かしてくれてありがとうございます」
と言う方がポジティブになると思います。
私は後者の考え方の方が好きです。

プレッシャーに貴方は飲み込まれている。
私はある意味プレッシャーに飲み込まれそうになっています。私には兄と姉がいてどっちも頭がいいんです。
兄は国立大学に行きましたし・・・・
そんな中私はとてつもなく馬鹿。
最初の方は期待されていた。
「○○(私)も頭良いんでしょ」って何回も同じことを言われてた。でも現実は違った。私だけ愚か者だった。
私はこのプレッシャーから逃げる為に私を捨て、感情を捨てた。そのおかげで今は何を言われても動じなくなった。
その代わりに悲しさも喜びも感じなくなってしまったけど。

私も友達から信用されてないみたいです。
貴方と同様に何回秘密をばらされようが最低なことをされようが嘘をつかれようが信じていつも一緒にいたのに・・
なぜ私のこの感情を理解してくれないのだろうと日々考える。そんな中で毎日右腕には自傷の跡が・・・・

貴方との共通点が多すぎて怖いです。
私も彼氏が居ましたが最近失い。
私のどこがいけなかったんだろう。
辛い。毎日が辛い。死んでもいいかなと思ってしまう日もある。でも生きなくちゃ。
必死にもがいて・・・・・
なみだうさぎ。
(小瓶主)
誰かの偽者さん
親は私のことより愛想がよく可愛い姉達を愛してます。
期待というより押し付けみたいな…そんな感じなんです。(語彙力なくて…)
進路とかも全部決められて…
従うことしか出来ない…
最近はそれを愛だと思うようにしてます。
喧嘩した友達は僕と正反対の感じです。
だから一緒にいて楽しかったのかもしれません。
可愛くてキラキラしたあの子だから楽しかったんだと思います。
まあ、不真面目なところは大嫌いですけどね。
生徒会副会長にもかかわらずスカート折ったり、化粧して学校きたり。ゴミのポイ捨てやクラスメートへのいじめ。バレーの試合で負けると感じ悪くなり、監督を無視するところとか大嫌いでした。
頭も悪いし提出物出さないし悪口すごいし。
嫌いなところもっといっぱいあります。
でも一緒にいて楽しかった。大好きだった。僕を変えてくれた。
まあ、いじられキャラの生徒会長(美人。明るい。あほ)とか頭の良いキチガイ(学年1位しかとったことない。ゲーヲタ。)とか面白い友達がいっぱいいるんですけど…
やっぱりあの子と喧嘩したままなのは嫌ですね。
まあ色々と頑張ります。
自分を大切に出来ずすいません。
一人称が安定せずすいません。
なみだうさぎ。
(小瓶主)
共感嬉しいです。

頼んでないのに俺の好きな人を本人にバラして、くっつけたのに利用されたくないって言われたんです…
『お前がくっつけたんだろ?(怒)』
って言ってやりたいくらいです。笑

今日も朝から色々あってまた傷が増えていく…
日々傷が増加してます。(笑)
ななしさん
周りの人が最低ですね
あなたは頑張ってるのに
「生きててごめんなさい」なんて言わないで。

「愛されたい」とか「仲良くしたい」って思っているのにしてくれないのは、生きていたいのに生きられない人と似ていると思います。
だから謝らないで。無駄に生きてるなんてことはないはず。

それに、期待されてるなら、必要とされているんじゃないでしょうか。
分かりにくいけど、親はだいたい子供のこと大切に思っているはずです。

友達にも、「信じてた」「大切にしたい」って気持ちが伝われば、また仲良くしてくれると思います。
どうしてもうまくいかないなら、他の人とでも友達になれるんじゃないかな。
私だったら信じて一緒にいてくれる人とは友達になりたいと思いますよ。

頑張ってください。できれば自分のこと、傷つけないで…。
長文、失礼しました。
悩んでることが一緒すぎて共感しすぎて涙でできそう。
私もあなたと同じです。
でも唯一違う点は彼氏がいたってことだな。
私は人生で一度も告白されたことないのにうらやましい。
友達も彼氏も失ったのは悲しいかもしれないけど、
それが運命の人じゃなかったって話で出会いはたくさんあると思う。
切り替えていこう!
何事もポジティブに!


私が言えることじゃないけど…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎ。さんの他の小瓶
もう誰を信じれば良いか分からない。人と関わるのが怖い。宛メだけが心の救い。1番信用してた人が僕のこと愚痴ってた 自傷行為の痕ってどうしたら消えますか?12月31から家族や幼馴染みと旅行に行きます温泉にみんなで入るんですけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき つらい 標語11 死にたいって思うけど実行に移せない 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me