LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

カテゴリ
お久しぶりです。謎にログインできなかったけど管理人さんが直してくれました…ありがとうございます!!
ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

1.彼氏と別れた
んーと、、そのままです笑
振ったのは僕なんだけど、ただ冷めたってだけの理由でした。相手は名残惜しそうな感じではあったけどお互い好きじゃないとお互い幸せではないかなって思い、別れました。

余談ですが…
僕これで3人元カレがいることになるんですが、2人目?の元カレとばちくそに仲良くなっちゃって、友達に復縁説をあげられています笑笑笑
まあ復縁=負けたって言う思考なので絶対するつもりはないですね
自分的にも話しててめっちゃ楽しいので親友としていられればいいなーと思っております笑

2.男友達にバレンタインをあげたら
僕がいつも学校で話してるのがこの4、5人くらいの男友達で、この人たちにバレンタインほしい?って聞いたんですよ。そしたらロシアンルーレットみたいにしたら?って返ってきたのでロシアントリュフチョコと普通に美味しいブラウニーを一口サイズのやつをつくりました。
中身は何もなしと唐辛子とフリスクと男梅グミにしました笑
まあそれは当日楽しんで美味しく食べていただけたんですけど、問題はホワイトデーなんです。
僕が渡したのは1人200円もしないくらいなんですけど、お返しが1人1000円以上だったんですよww
その人たち金持ちだからってのもあるけど、4人中3人が文房具で1人がお菓子でした。そのお菓子がめちゃ高いやつで、チョコとマカロンで僕の好きなやつだったんですよ。これ絶対1000円以上するやんとか思いながらまだ食べれてないです笑
来年はもっと凝ったやつをあげたいと思ってますね

3.部活を辞めました
元々演劇部と調理部に入ってて、今回演劇部をやめました
理由は持病の化学物質過敏症(CS)で、学校に行くのもきつくて休みがちになったからです。(CSの詳細は次の小瓶でしますね)
演劇はみんなで作り上げてくもので休んでしまうとみんなに迷惑がかかってしまうのでやめました。
これもそうだけど、彼氏が同じ部活にいて気まずいってのもあってやめました。
調理部はまだ継続中です!

4.春からJKです
僕の学校中高一貫で中3でも卒業式はないので高校生になる実感は全くないですね。
でも中学でお世話になった先生はもう教われないので悲しいです。
別にクラス替えはしたくもしたくなくもないです。毎年「今年が一番だった!」で終わるから来年もそうだろうなって思ってなんとかなるってことがわかりました笑
まあ変化はお菓子持っていけるってことですかね。校則はないと謳っているのに実際はめっちゃ規則あってめんどいです。

ここでも余談ですが…
先日部屋の片付けしてて、書類をたくさん見つけたんです。それが入学志願書?みたいなやつで、読んだらすごい申し訳なかったです。
入学する時はあんなにやる気あって偏差値も50近くあったのに、今じゃ行きたくないしやる気ないし偏差値は40〜55くらいで全く伸びないしで酷いなって思いました
絶対普通の高校の方がいい!!

おそらく報告は以上かと思われます…長くなってすいません。
これからもなにとぞよろしくです。
あ、最後に暗いですが、死にたいのは全く変わってないです!むしろ強い!
以上です。それでは!
202168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた みんなに見てほしいな 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 善人が苦しむ世界っておかしくない? 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 一日の殆どをベットで過ごす 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me