LINEスタンプ 宛メとは?

仲直りしたい。私の身勝手さで大事な人に嫌われてしまった。今更やっと自分のダメだった所にたくさん気付いた。一度きちんと

カテゴリ
私の身勝手さで大事な人に嫌われてしまった。

今更やっと自分のダメだった所にたくさん気付いた。
一度きちんと謝りたいって思うけど、それもエゴでしかないし…
そもそも連絡しないでほしいと言われたから何も出来ない。

まずは自分をきちんと変える所からだけど。
一生懸命頑張れば…いつか仲直り、できるのかな。

毎日朝が来る度にもういないことを実感して死にたくなる。
辛い。苦しい。あの人に迷惑ばかりかけてた報いかな。
63970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?私も自分の身勝手で大切な人を傷つけて嫌われてしまいました。普段温厚な人なのにお前は不快だ、お前の全てが不愉快だと言われ、私だけでなく私の仲間たちまで罵られた時離れることを決意しました。
文字通り涙が枯れるまで泣きました。
謝って元に戻れるなら戻りたいと思いました。謝ったけど許しては貰えませんでした。

私も自分が変わればと思いました。
けれど泣き終えて考えたんです。
傷つけた過去は変えられない。
私の言動はその相手には不快だった。だから言動には気をつけよう、と。そしてこれからも自分が好きな自分でいようって決めました。だって私のことを好きだって言ってくれる人もいるのだから。

誰かを傷つけてしまったことに心が痛むのはあなたに心があるから。それだけ大切だったんですよね。だから自分を責めるのはもうやめて、自分を大切にしてください。
一生懸命頑張らなくてもそのままのあなたを好きでいていいんですよ。

死なないで。一緒に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 当たり前のような幸せ 懺悔させてください…… 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 小説「大切なもの」 #6約束

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me