LINEスタンプ 宛メとは?

自傷にかみそりなどを使っています。切ったあとミミズ腫れになってとても痒くなります。どうにもならないですか?

カテゴリ
自傷にかみそりなどを使っています。
切ったあとミミズ腫れになってとても痒くなります。
どうにもならないですか?
57011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
錆びたりしてない?錆びてたら痒くなったりするかも。私のカッターも少し錆びてて、でも痒くなったことないからあってるか分かんない
ななしさん
その、かみそりは錆びたりしてない? 自傷をするとき、深く傷をつけるタイプなら、使う刃物を消毒したりしたほうがいいかもしれない。 氷なんかで冷やしたりすれば、多少はマシになったりすると思うよ。 あとは軟膏を塗ったり、ラップをぐるぐると巻き付けたり、、
痒いのって、場合によっては痛いのよりキツいよね。
ななしさん
私はカミソリでとても浅い傷になるくらいでやっていました
血はそこまででず、腫れもほんの少しだけあります痒みなどについてはありません
切ったあとにワセリンなどを塗って保湿するといいと思います
ななしさん
私は以前リスカをしてました。私の場合は最初包丁で切り込みいれてかみそりで切り開くというやり方でした。ミミズ腫れかゆいですよね・・・氷とかを傷口に当ててみるのはどうですか?
ななしさん
みみずばれって痒いよね
でも痒くなるのは治って来ているからなんだよ
瘡蓋が痒いのと一緒

私もカミソリでしてます
もうなんか癖になった
ななしさん
自分も困ってます
痒すぎてかいて蚯蚓脹れが内出血してます……
特に、アットノンとか塗ると痒くて……
でも着る服とかで痒みも変わってくるのでなるべくツルツルのものを着ています
なるべくなら自傷はやめたほうがいいのですが、それを繰り返すからにはあなたは相当にストレスが溜まっているのでしょうね。
さて、かゆみの件ですが、一度皮膚科に相談したほうがいいと思います。たぶん切った中に雑菌が入ってしまっている可能性があると思うんですよ。かゆみは意外と辛いものです。ぜひ一度相談してみてください。
私も痒くなります。
あれ?カミソリに問題が?と思ったり。
段々なれるよ。
ケド、なれる前に止めれたらいいね。
自傷の代わりになるものないか考えてるんだけどまだ見つからない。
輪ゴムなんかを手首に巻いてバチバチ弾いてみたりしてます。(海外のドラマ見すぎかな?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
彩鯨さんの他の小瓶
きょうの【自傷写真※閲覧注意】 いやだ きょうの自傷。これまでで一番大きいアザできた

「自傷の傷」カテゴリの他の小瓶

この傷はリスカまで行かないですか?血も出ないし特に切れたという感覚はしないのですが3日くらい経っても線の跡が消えなくて 過去につけてしまった手首の無数の傷が目につくと、どうしても自分がイヤになります。死にたい、という思いとは違って、自傷によって 古傷が痛むことがある。決まって手首の物だけで、未だに自傷したくなるからその反動か、それとも当時の私への裏切りか もう全部が嫌になってリスカをしました。すごく浅い傷です。どのくらいで治りますか。痕は残りますか? リスカの傷を早く綺麗に治したい。怒りにまかせて切ったら思ったより深くキレたみたいです。皮膚が2mmくらい開いて 絆創膏があると安心する。いや、それだけでは不十分だ、怪我の上に絆創膏があれば良い。自傷によるものなら完璧だ リストカットの痕がびっしりある人がいてびっくりしてしまった。リストカットをするほど追い詰められている心には自分も わたしはリスカをしています。いつもは長袖を着ているのですが、長袖を忘れてしまって傷が先生にバレてしまいました 太股の付け根に自傷をしていました。親に見つかってしまうかも知れません。何か良い誤魔化せる言い訳はありますか? アムカをしていて跡が残っています。いろんな人に見られている気がして。水泳は生理と嘘をついて出なかったのです 腕を切っても心が晴れない。傷が増えてくばかりでいつになったら。私が助けてと言えるのか。心は限界だって言ってるのに 自傷行為のボディーカットについて。お腹を切りたいのですが、軽く切るだけなら死にませんよね?太股は一旦おやすみに リスカしようと思ったけれど血が出ない。えー、リスカさえ上手くいかない私の存在意義とは笑。ちょっと力入れたら 体のいろんな箇所に自傷跡。想像してた未来とは違うかった。どこで間違えた。想像してた未来じゃなくてごめんね 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです どこからがリスカですか?私がしていることはリスカに入りますか?この傷を学校の先生とかに見せたらどう思うだろう?

「自傷の仕方」カテゴリの他の小瓶

リスカをしたい高1の女です。リスカをしようと思ってもどこが安全かわかりません。切ってはいけない場所など リスカの方法、死ねる方法を教えてください。無理なら私を殺してください。もう何もかも嫌になって投げ出したくなって 自傷行為をしたいです。 リスカが怖くて出来ません。簡単で怖くない自傷をしたいです。いい方法を知っていませんか? ボディーカットしようと思います。アムカにはなにが必要なのでしょう?消毒液、カッターはあります

「カミソリで自傷」カテゴリの他の小瓶

カミソリで内ももを切ったのですがなぜか全然痛くないです。これはどうしてなんでしょうか?脚の付け根も切りましたが

「リスカの仕方」カテゴリの他の小瓶

リスカをしたい高1の女です。リスカをしようと思ってもどこが安全かわかりません。切ってはいけない場所など リスカの方法、死ねる方法を教えてください。無理なら私を殺してください。もう何もかも嫌になって投げ出したくなって 聞きたいこと。親が怒ってるときどこへ逃げますか?ばれないリスカの位置を教えてほしいです。睡眠薬は何錠で逝けますか リスカしても貧血気味にならない方法を教えてくれませんか?落ち着いて寝れるので、リスカばっかりしてます 最近、リスカがすごく深くなってきてしまい、神経を切ってしまわないかとても心配です リスカを浅く済ませる方法を ボディーカットしようと思います。アムカにはなにが必要なのでしょう?消毒液、カッターはあります 毎日が辛い。シニタイ。テストではいつも最悪。親には責められ、クラスからは邪険に扱われ、先生は訴えても訴えても 私は中一なんですがアムカをしています。最近始めたので今は針でしているし血も出てません。じきにカッターでしたい リスカしたい。リスカしている人に質問です。貴方は何で切っていますか?剃刀?ナイフ?カッター?どこを傷つけますか 僕はリストカットをしたいのですが怖くてできないです。リストカットは痛くないと聞いても、やっぱり怖いです カミソリで内ももを切ったのですがなぜか全然痛くないです。これはどうしてなんでしょうか?脚の付け根も切りましたが リスカした後の処理ってどうしてますか?ゴミがあまり出なくてしっかり止血できるやり方とかあったら教えてください リスカする際、カッターナイフでやるのですが、長年使ってるカッターか新品かどちらが良いですか?また傷跡の隠し方 リスカを始めようと思います。カッターは自宅内にあった刃が欠けた物を使います。上手くやるにはどうすれば あたし、リスカをしたいんですけど、死にたくはないんです。なんかちょっとしたストレス発散みたいな感じでやりたいので 跡に残らない自傷の仕方教えて?最近自傷行為をはじめた。毎日嫌なことだらけ。ストレス発散とかのためにしてる どこからがリスカですか?私がしていることはリスカに入りますか?この傷を学校の先生とかに見せたらどう思うだろう? リスカをしている人に質問なんですが…リスカをするときって どこを切っていますか?

「痒い」カテゴリの他の小瓶

自分の癖がやめられない。髪を触ってしまう。抜毛症なのかな。それと、掻きむしりたくなる。痒くて痒くて仕方ない 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 痒いのが治ったと思ったら赤くただれてきた。ヒリヒリ痛い。どうすればいいの また痒い痒い。治らない。色々試してるのに。仕事も忙しくて病院に行く時間もないしこんなんじゃ好きな人にも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me