LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをしたい高1の女です。リスカをしようと思ってもどこが安全かわかりません。切ってはいけない場所など

カテゴリ
リスカをしたい高1の女です。
死にたくはないんです。
リスカをしようと思ってもどこが安全かわかりません。
安全な場所また切ってはいけない場所などはありますか?
そしてODのことも聞きたいのですが、まだしたことなくて、ルルでODは初めての人にはどれくらい飲むのが最適ですか?
教えていただければ幸いです。
名前のない小瓶
58156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
動脈などは切らないでください! バリバリ血管が見えているところはだめです! バリバリ見えない所を切ると、腫れます笑笑2日で治ります
ななしさん
リスカをすると体に傷が残りなかなか消えなかったりするのではないのでしょうか。私はリスカをしようと思ったことありました。しかし、私は恋人に「体に傷をつけるのだけはやめて」って言われ少し考え直しました。考え直したあとに確かに親からもらった体を傷つけそれを恋人に見せられないと思いやりませんでした。私はリスカをしたことがないのでちゃんとはわかりませんが、体に傷をつけてはいけないと思います。でもそれはあくまでも私の意見なので、なんとも言えませんが、自分が悩んで誰にも聞いてもらえないなどをしたら、音楽などを聞いてみてはどうでしょうか。それでも嫌なことがあったらリスカするのではなく、両親や友達などに聞いてもらうなどをしてみてください。最後に自己紹介が遅れましたが私は高1の女です。体を大切にしてください。
ななしさん
私もリスカをしています。
リスカをするとその時はすごくスッキリするけどその後はいい事ないですよ汗
場所はしわになる所に浅く入れています。
よく見ないとバレません。
ODは個人差があるので、なんとも言えませんがこれもおすすめしません。
薬がないと寝れない、安心できないなど依存してしまう可能性があります。
少しでも楽になりますように^^
ななしさん
リスカしない方がいいです^^;
傷跡が残ってしまうし「病みアピ、病みアピ」ってうるさい人居るのでおすすめはしないです
ななしさん
二の腕とかいいかもしれません。服で隠れたりするので。夏だと半袖になるので少し見えないようなところがいいかもしれません。
その傷どうしたのとか言われたら。「毛を剃ったらこうなった」と言ってください。
長文失礼しました。楽になるといいですね、、、
ななしさん
参考になるかはわかりませんが、リスカは、『手首に近いところだと動脈があるから危ない』というのを聞いたことがあるので、私は手首の根本(?)から、5.6センチ離れたところを切っています。ODは、私の場合親にバレやすいと思ったのでやっていません、、。少しでも力になれたら嬉しいです。
ななしさん
親指の腹とかオススメです。
目に付きやすいですが、バレず、なんか良いです。
ななしさん
安全な範囲で切りたいきもちめっちゃわかります、、
自分は腕時計のバンドで隠れる範囲で、手首の甲側がわりと安心して切れます 太い血管より先に骨に当たる気がするので・・(じっさいどうなんかは知らないですが、)
切る場所より使うものに気をつけたほうがいい説は聞いたことあります カッターはあんまり深く切れないのでわりと安全ぽいです 最初は切れてないふうに見えるけど、ちょっと待つとじわじわ赤くなるので、ちょっと待ってみてください、、
少しでも楽になりますように
ななしさん
こんにちは、
リスカでバレない場所を調べていたところ、ここに来ました。私も学生でリストカットをしていますが、他の方が言っているように生半可な気持ちや好奇心でやるのは、良くないと思います。最初は浅くて薄い傷で手首だけだったけれど、今は初めて2年ぐらいでやめられなくなって両手首、左太ももにまで手を出してしまっている現状です。これからもエスカレートすると思います。まだやっていないならやめた方がいいと思うけれど、私は人それぞれの解消法があるので無理にやめろとは言いませんが…参考になるなら...→切る場所・胴体はやめておいた方がいいと思う。(太い血管が多いので)四肢がいいかな...私はちなみに利き手と反対の左腕中心。腕よりは手首の方が手を返したら隠せるからいいと思う。OD・やったことはすみません、ないですが身体へのリスクが格段にリスカの時より上がると思います。
ななしさん
リスカは手首を切ることだけど、どこを切るにしろあまり深く切らないほうがいいです。跡も残ります。切ってはいけない場所は首ですかねあまり切らないほうがいいです。安全な場所は大体どこでも浅く切れば安全です。
ななしさん
リスカアムカ歴一年の女です。
私の場合(リスカをはじめた人はだいたいこうなり、後悔の塊になります)

初めはカッターで血が出ないミミズ腫れができる程度で怖がりながらやっていたのですが、2,3ヶ月程度たったころには血を見ると安心、血に染まったティッシュ美味しいみたいな狂ったやつになります。
200本近く腕に傷がありました→これは今では消えています

まだこの頃までは浅かったので大丈夫でしたが皮膚の感覚が麻痺してもっとリスカアムカをしたくなってきます。

5ヶ月くらいするともうぱっくりいってパニックになり、止血を自分一人ではできなくなってしまいました
最近は傷跡が綺麗にはなりましたが、手術で痕を取り除かない限り、一生残ると言われました。

しにはしませんが、後々後悔します
それで病みループです。

ですが、ストレスの当たりどころがなく、主さんがなくなっては意味がありません。
生きてるだけで立派です。
もし自傷行為をやるなら、半袖に隠れる範囲をきることをおすすめします。


ODは辞めてください。
ODの悪化で、中学生の頃私の幼馴染だった一つ下の子が亡くなりました。
まさか命を落とすとは思っていませんでした。
odもリスカアムカ、レグカなども悪化していきます。

主様にお会いしたことはないですが、ご縁があり今こうして繫がっています

幼なじみと同じような思いはしてほしくありません。
悲しいです
今でも夜中思い出して吐いてしまうことがあるくらいトラウマです。
ななしさん
腕ではないんですけど、フィンカ(フィンガーカット)がおすすめです。私は左の人差し指の所にしているのですが、萌え袖で充分隠れるくらいにすれば不自由もないし、絆創膏がバレた時の言い訳は「紙で切っちゃって…」で終わります。私はまだ血が出るくらい深くはしていないのでよく分かりませんが、危ない可能性もあるかもしれません…
でも私はオススメです!!
ななしさん
リスカをするとき、縦に切ってしまうと一緒に血管が切れてしまいますので横に切りましょう
ななしさん
手首は少しバレやすいなどとあるのでそこは知っておくといいと思います
ななしさん
あまりしない方がいいかもしれませんけど私はよく足首を切ります足首なら出血も少ないですし靴下でも隠すことができるので
ななしさん
リスカで死ぬ可能性は低いと思います。
高校生とかならリスカよりアムカをおすすめしますね…(おすすめしたらあかん)リスカは手首、アムカは腕ですから、切るのが怖い!って思うならやめたほうがいいです。切るのは怖いけどリスカしたい…って思うならハサミとかで跡をつけたらいい…かな?

自傷行為してる私から言うのはなんですが、できればリスカとか自分を傷つける行為はやめたほうがいいかな?と思っています。依存しちゃうかもしんないし、一生のこる傷もできるかもしんないですし…。
ななしさん
他の方も書かれいている通り、リスカで死ぬ可能性は低いです。

とてもつらい、他の人に言えない頼れない、そんなストレスが爆発しそうなら、太ももや横腹(骨盤よりやや上)なら服で簡単に隠せる場所ですし、脂肪で痛みや出血も少ないです。
ただリスカをしたいだけ、怖くて躊躇いがあるという内は決してやらない方がいいです。
絶対にエスカレートしますし、依存して身体中醜い傷跡だらけになります。
まだまだこれからという女の子の体に傷をつけないであげて欲しいです。

ODに関しては経験がないので分かりません、すみません。
ななしさん
中1女子です。後悔しないで下さい。
まずリストカットは本当に辛いと思っている人がやることですよ。メンヘラの人がやることとは違います。
「リスカしたいから安全に切れるところを教えて」と
死なない程度の事を考えられるということはまだ気持ちに余裕があるからですよね。やっぱり本当に辛い人はそんなことは考えられないです。もうあなたはリストカットをしてしまっているかもしれませんがやはり他の回答者さんが言う通り
リストカットは癖になります。私も自傷行為をしていますが
傷はやはり残ります。私の場合はあまり深い傷ではないのですがそれでも皮膚に白い跡が残っています。だからリストカットは出来るだけやらないようにしてください。本当に癖になってしまいますよ。
ななしさん
21歳の女です。
貴方はこんな返事望んでいないとは思いますがお返事を書かせていただきます。

私には姉がいますが高校生の時リスカしていました。リスカしていた部位は最初は手首でしたが親にバレて怒られたため、二の腕と内ももに隠れてしていたみたいです。

今では結婚もして子どももできましたが、姉は今でもリスカしたことを後悔しています。
なぜなら服で傷を隠さなければいけないから。
水着も着れるものが限られてくるし、二の腕なんかは半袖も長いのしか着れない。
オシャレがしたくても着れるものが限られてくるんです。
姉は理解のある人に巡り会えましたが普通はそう簡単にはいきません。
良いことなんて無いんですよ。

私もリスカしようと思ったことが何度もありました。けれど姉のことがあって思いとどまりました。

私の体験ですがもし自傷がしたいのであれば自分を殴るといいです。痛くてすぐやめてしまいますからね。怒りも辛いのも痛くて忘れちゃいます。

風邪薬を沢山飲むのもやめた方がいいです。調べたらわかりますがすっごく辛いですし胃洗浄もしなきゃいけません。

自傷に走るよりまずはリスカをしたくなる原因を取り除きましょう。
ストレスを貯めないように好きなことをしたり、テレビや映画を見て沢山泣いたり笑ったりするとスッキリしますよ。
いつか貴方を愛してくれる人のためにもどうか自分を大切にしてください。
そもそもリスカって、死ぬ確率は極めて低いです。
深く切るかどうかです。
なので、場所はあまり関係ないかと。
しかし、腕や足にそって切ると、切れやすくなるので、
自然と傷も深くなるので注意してください。

ODについては、人それぞれだと思います。
始めは少なめでどんどん増やしていく方、
初めから多くの服用・・・
ただ、はじめから多く服用すると、
急性薬物中毒を起こします。

ODはリスカに比べて、痛いので
あまりお勧めは出来ませんが・・・

少しでも貴方が楽になれますように。
はじめまして。リスカですか、、、基本的にリスカは動脈(腕を指で押さえてドクドクいっているところ)を切らなければ死にはしないと思います。ですが、跡が残るし周りにバレると面倒なのであまりオススメしません。ODの安全な量は正直いって私もよく知りません、、。でも、私がはじめた時は20粒からだったと思います。お互い辛いですね。私もリスカをしていますが、深く切りすぎて跡が消えません。もう止められないところまできてしまいました、、、お互い辛いですね。小瓶主さんは後悔しない程度にして下さいね。上からですみません、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「リスカの仕方」カテゴリの他の小瓶

リスカの方法、死ねる方法を教えてください。無理なら私を殺してください。もう何もかも嫌になって投げ出したくなって 聞きたいこと。親が怒ってるときどこへ逃げますか?ばれないリスカの位置を教えてほしいです。睡眠薬は何錠で逝けますか 自傷にかみそりなどを使っています。切ったあとミミズ腫れになってとても痒くなります。どうにもならないですか? リスカしても貧血気味にならない方法を教えてくれませんか?落ち着いて寝れるので、リスカばっかりしてます 最近、リスカがすごく深くなってきてしまい、神経を切ってしまわないかとても心配です リスカを浅く済ませる方法を ボディーカットしようと思います。アムカにはなにが必要なのでしょう?消毒液、カッターはあります 毎日が辛い。シニタイ。テストではいつも最悪。親には責められ、クラスからは邪険に扱われ、先生は訴えても訴えても 私は中一なんですがアムカをしています。最近始めたので今は針でしているし血も出てません。じきにカッターでしたい リスカしたい。リスカしている人に質問です。貴方は何で切っていますか?剃刀?ナイフ?カッター?どこを傷つけますか 僕はリストカットをしたいのですが怖くてできないです。リストカットは痛くないと聞いても、やっぱり怖いです カミソリで内ももを切ったのですがなぜか全然痛くないです。これはどうしてなんでしょうか?脚の付け根も切りましたが リスカした後の処理ってどうしてますか?ゴミがあまり出なくてしっかり止血できるやり方とかあったら教えてください リスカする際、カッターナイフでやるのですが、長年使ってるカッターか新品かどちらが良いですか?また傷跡の隠し方 リスカを始めようと思います。カッターは自宅内にあった刃が欠けた物を使います。上手くやるにはどうすれば あたし、リスカをしたいんですけど、死にたくはないんです。なんかちょっとしたストレス発散みたいな感じでやりたいので 跡に残らない自傷の仕方教えて?最近自傷行為をはじめた。毎日嫌なことだらけ。ストレス発散とかのためにしてる どこからがリスカですか?私がしていることはリスカに入りますか?この傷を学校の先生とかに見せたらどう思うだろう? リスカをしている人に質問なんですが…リスカをするときって どこを切っていますか?

「自傷の仕方」カテゴリの他の小瓶

リスカの方法、死ねる方法を教えてください。無理なら私を殺してください。もう何もかも嫌になって投げ出したくなって 自傷にかみそりなどを使っています。切ったあとミミズ腫れになってとても痒くなります。どうにもならないですか? 自傷行為をしたいです。 リスカが怖くて出来ません。簡単で怖くない自傷をしたいです。いい方法を知っていませんか? ボディーカットしようと思います。アムカにはなにが必要なのでしょう?消毒液、カッターはあります

「リスカをしたい」カテゴリの他の小瓶

道具がなけりゃリスカできない。したいけど何もない。本と洗面用具しか許可されてない。それでも引っ掻いたりするし、家帰ったら刃物手に 生きづらさを感じる。ここ数ヶ月別にしたくもないのリストカットをしたいと思う。あとにも先にもやったことはない。痛そうだし後から傷とか リストカットがしたい。だけど痛いのは嫌だ。わがまま過ぎるよね。自分でも分かっている。だけどそんな気持ちになって 自傷行為をしたいです。 リスカが怖くて出来ません。簡単で怖くない自傷をしたいです。いい方法を知っていませんか? 結婚して2ヶ月が経とうとしてる。端から見れば幸せじゃんって思う自分がいるけど、リストカットしたい。死にたい アムカってどんな時にやりたくなるんでしょうか。私はほとんどなにがアムカのきっかけなのか分からない状態で切りたく 毎日が辛い。シニタイ。テストではいつも最悪。親には責められ、クラスからは邪険に扱われ、先生は訴えても訴えても リスカ、アムカをしてしまった。結局怖くてかなり浅い傷になった。もう少しだけ深く切りたい。傷を見ると安心する リスカをしてる方に聞きたいことがあります。悩みがあって友達に相談したらリスカを勧められました。リスカしたら もう、死にたい。わけわかんない。頭がおかしくなりそう。今日、死んでもいいですか。リストカットをもともとして リスカしたい。リスカしている人に質問です。貴方は何で切っていますか?剃刀?ナイフ?カッター?どこを傷つけますか 私は鬱病です。死にたいと思っても、学生なのでそれを実行する道具や移動手段がありません。自傷に関してもカッターや 僕はリストカットをしたいのですが怖くてできないです。リストカットは痛くないと聞いても、やっぱり怖いです また自分が嫌になりました。理由なんてもう分かりません。死にたいです。でも怖くてできません。リストカットしたい 誰かに殺して欲しい。自殺なんてできないから。車に轢かれるが理想的。でも死ぬってわかってんなら思う存分リスカ やる気が出ない。動けない。そこまでテンションが落ちてるわけでもないけどだるくて、辛くて、嫌になる。自分が嫌だ

「自傷について」カテゴリの他の小瓶

自傷行為について思っていることを知りたいです。自傷行為について思ってる事を書き込んでいってください。どんなことでも構いません 自傷行為を気持ち悪いと言う人が世の中には沢山いるみたいです。キモいとかやめろよとか言葉にしてしまうのは良くない ふくらはぎとかは切っても痛くないよ〜!傷もすぐに治るし!自分だけを信じればいいんだよ! 学校などでの嫌な事を思い出すとレグカをしてしまいます。足の甲を切っているのですがそれもレグカに入りますか? 「コソコソ自傷なんてしても意味ないよ」というコメントにとても腹が立った。自傷に至る経緯は人それぞれだ リスカやアムカ、ODは悪いこと?リスカするならもう関わらない。そんなこと言われたらさらに辞められなくなって リスカをしてる方に聞きたいことがあります。悩みがあって友達に相談したらリスカを勧められました。リスカしたら 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです リスカしたい。リスカしている人に質問です。貴方は何で切っていますか?剃刀?ナイフ?カッター?どこを傷つけますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me