LINEスタンプ 宛メとは?

標語10

カテゴリ
・この 涙 あなたの 目には 写らない?
・同じ意味 いじめもいじりも ゆるさない
・考えて 孤独の中の その怖さ
・画面ごし 顔も見せずに 傷つける
・人殺し なにが遊びだ 最低だ
・笑えない 笑わせるはずの その冗談
・ごめんなさい 止めない自分も 最低です
・傷つけて 「遊んでただけ」 通用しない
・その言葉 弱ったこころに 降る刃物
・なぐった手 その手で赤ちゃん 抱けんのか?
・私はね 無理して笑う お人形
・友達の 笑顔と明日を 奪わない
・先生も 知らなかったと いわないで
・友達は 支え合うために ある宝
・いつもだよね 先生の前だと ねこかぶり
・一言で 加害者になること あるんです
202881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鶴さんの他の小瓶
好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 心の死因「短編小説「 恋をした。「短編小説」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 消えたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 私にはなにも良いところが無いらしい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 病み小瓶についてと、彼氏の事 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me