LINEスタンプ 宛メとは?

好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」

カテゴリ
僕は、物心ついた時から、ずっと一緒にいる君が好きだった。

何年も愛してきた。

でも、君は他の人のことが好きになった。

その人は、完璧で、顔も頭もいいような、女性なら誰でも憧れるような人だった。

その彼はというと、たいして女性に興味がなかったらしい。

しかし、君を知ってからは、幼馴染の僕と同じぐらい、いや、それ以上に、君を大事に思った。

まるで、シンデレラだ。

僕は、そのシンデレラを必死に庇う、本来ならない役になろうとした。

でも、僕にはその資格や力がない。

君の彼氏…kさん(仮)は、それを持ち合わせていた。

だから、僕は下がるべきだ。

あの二人を邪魔してはいけない。

長い間、苦しんできた君を救えるのなら、kさんに僕は役目を譲る。

それが、力がない、僕にできる手段だ。

情けない自分が嫌になって、ふと目を逸らすと、視線の先に、君とkさんが立っていた。

幸せそうに微笑む君と、それを暖かな目で見つめるkさん。

二人に気付けれたくなくて、僕は足を早め、夏に近づく風を切っていった。

朧げな幼い思い出の中に、「好き」を置いて。
204009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鶴さんの他の小瓶
絵見てほしい! 私の夢は・・・「短編小説」 大好きなあなたへ「短編小説」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しのラッパーの「生きんのはだりぃ 死ぬのは怖い スキルもねぇのに幾度もトライ」って歌詞を聞いて、ようやく私のぼんやりとした気持ちが言語化できた気がした。 またお話したいです。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 言えなかった愛してる「短編小説」 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 結婚できないから死にたい。 恋の天秤「短編小説」 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 今日は2年ぶりに友達と食事してきた。離婚切り出されてからの1か月ちょっと、電話やメールで幾度となく助けてくれた大事な友達。本当にありがたかった。 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me