LINEスタンプ 宛メとは?

アラフォー独身女です。私はもうすぐ40歳になります。この2年で20kg太りました。結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました

カテゴリ
私はもうすぐ40歳になります。
この2年で20kg太りました。
結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました。

幸い、福利厚生が良い企業に務めており、なんとかしがみついています。

精神疾患は良くなったり悪くなったりで、休職や突発的な休みを繰り返し、職場では信用もされず腫れ物扱いです。
信頼して話せる人は誰もいません。
現在は出勤してもパソコンの前に座っているだけで仕事がありません。会話もありません。

家族は、私の精神疾患に理解を示そうとはしてくれず、距離を置くために一人暮らしをしています。帰宅しても話し相手はいません。

友人はみんな結婚をしており、仕事に子育てに忙しそうにしています。お互いにライフステージが違ってしまって悩みを話し合ったりできる関係ではなくなってしまいました。


40歳を迎えるにあたって、結婚もしていない、仕事で認められているわけでもない、恋人もいない。
太って、年々醜くなっていく…。
私は今まで何をしてきたのだろう、情けない、寂しい、孤独で辛い。
助けて欲しい。

そんな思いで小瓶を流します。
名前のない小瓶
201417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいです
寂しくて不安で苦しくて
苦しくてたまりません
生きていることが苦しいです
逝くのも怖いです

私は今まで何をしてきたのだろう、
情けないというお気持ち、孤独が辛いという、助けて欲しいというお気持ち、
わかり過ぎるぐらいわかります
全く同じ気持ちです
私もそう叫んでいます
ななしさん
私も精神疾患を患ってます
あなたと話せたらいいのにな、
と思いました
ななしさん
50代で一人暮らしです。
私も長く鬱を患っていて、
ひきこもりがち、働けていません。
あなたは働いておられる、
それだけで尊敬します。
友人がいないわけではないけれど
仰るように、ライフステージが違い過ぎて
自分の状況を考えると会うことも躊躇われ
結局いつもひとりになっています。
本当に寂しいです。
助けて欲しい、という叫び、わかります。
私も叫んでいますから…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 世の中 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 最近、マイナー漫画探しにハマっております 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 大好きだったよ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me