LINEスタンプ 宛メとは?

まじで . しんどい。朝 . 起きてるけど動けない。肩が重くてだるい。ずっと . 止まっていたいよ。生きるのは怖いよ。壊れていく自分が怖いよ

カテゴリ
しんどい。

朝 . 起きてるけど動けない。
肩が重くてだるい。

そういや . 兄が学校でやっかい事に巻き込まれたらしい。
ざっくり説明すると . 被害者側なのに加害者が虚言をして加害者に仕立て上げられたらしい。
精神追い込まれてるらしいんだけど...。

頭痛いって言ってて . 母さんが『ストレス頭痛?』って聞いてたんだけど。
ストレスの頭痛なら ちょっとでいいから . 『理解してくれないかなぁ~?』みたいな(笑)

もう辛いな。
死にたいな。

時々 . 小説とかいろいろな所から精神科の見ててさ
いつか . 俺も こうなっちゃうんじゃないかって不安が凄くて(笑)
でも . 見つけたら 見たくなっちゃうし?

人生 . この先どうなるかとか 誰も分かんないし . みんな不安なんだろうけど
先が見えない道なんて歩きたくないって思っちゃうんだ(笑)

ずっと . 止まっていたいよ。
生きるのは怖いよ。
壊れていく自分が怖いよ。

だから . ずっとこのままがいい。
自傷をしていることも . 死にたいことも . 性別の悩みも . このままずっとバレないでほしい。

誰も気づかないでほしい。
そっとしておいてほしい。

共感してくれるのは . 同情してくれるのは . 肩を持ってくれるのは . ネットの人だけでいい。

ネットだけで生きていたい。

願いが叶うなら . 眠るように静かに死にたい。

誰か殺してくれないかな。
楽にしてくれないかな。

『生きろ。』なんて . 虚しくて残酷なこと言わないでね。
199999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

凛月@かまちょ☆さんの他の小瓶
死んだ後に天国なんてあると思う ? 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう もうやだ死にたい。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me