LINEスタンプ 宛メとは?

おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

カテゴリ
おかしいな。
こんなはずではなかった。

やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。

私はバレー部に所属してもう2年になる。
次はいよいよ夏の大会が迫っている。

この部活は怖いと有名な先生がいた。
その先生のせいで私たちはいつも理不尽に怒られていた。

こう言っては悪いけど、
時代が「昭和」すぎる指導であった。

厳しい。苦しい。辛い。辞めたい。逃げたい。

1年生のときはグルグルと頭の中にその言葉が回っていた。


けど、今、2年の最後までやってきた。
今更、逃げるなんてこと出来ない。

そして、逃げる必要なんてなくなってしまった。
何故ならば、先生が移動になったのだ。


夏の大会に先生は居ない。


嬉しさでいっぱいだった。
いっぱいになるはずだった。


今は悲しさと苦しさをズルズルと引きずっている。

「夏の大会に先生は居ない。」

何故だか分からないが、とても嫌だ。
とてつもなく嫌だ。

「都大会を目指します。」
と私の口から伝えた。
正直、本気で行こうとする気はなかったけど、
先生はそのために色んなことを私たちに指導した。

辛かったな。嫌だったな。
やる気がないのは私だけのようだった。

でも、その中でも先生はたまに面白いことを言ったり、楽しい瞬間だってあった。



先生の苦しい時間より、先生との楽しい瞬間がなくなってしまうのが嫌だ。

部活をしても、給料が上がるわけじゃない。
ただのボランティア。

なのにここまでしてくれた先生に感謝しかない。





私に叫ぶ場所なんてないからここで叫ぶよ。

先生の事嫌いじゃないから、先生の苦しい練習だって受けるから、どうか。

もう1年だけいて欲しかったな。
名前のない小瓶
201769通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me