LINEスタンプ 宛メとは?

いつまで続くのかなあ、なんて考えが頭でぐるぐる。

カテゴリ
いつまで、あったかい布団で寝られるんだろう?
いつまで、ご飯を食べられるんだろう?
いつまで、屋根があるところにいられるんだろう?
いつまで、清潔な服を着ていられるんだろう?
いつまで、毎日お風呂入れるんだろう?
いつまで、髪も歯もきれいでいられるんだろう?


テレビ見られるのは?
パソコン使えるのは?
スマホ持てるのは?


今日まで当たり前だったことが、明日にはなくなるかもしれない。
明日には、明後日には、どうなるか分からない。

不安、不安、不安…。

だったら自分でどうにかしろよ。
仕事して、自立して、自分で生きていけよ。
そう言われる。
不安なら自分でそれを払拭しろと。

出来たら苦労しないんだよ!と言いたいけど、何にもしていない私には、怒りをぶつける資格もない。

動けなくて辛くて、不安で潰されそうで。
でもみんなは“怠け者”と叱咤する。
動け動けと急き立てる。

うん、分かってる。怠け者だよ。
でも、怠け者は怠け者で、辛いんだよ。

このままなんにも出来なくて、野垂れ死にするのがいいか…。
それともどっか誰もいないところで、人知れず消えるのがいいか…。

どちらも、独りぼっちの自分には、お似合いかな?
193897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ふわふわぱんださんの他の小瓶
なんにもない。仕事もお金も幸せも。きっと生きる意味もない。生きる価値もない。 なんかもう疲れた。私のことは構わないで。そう思ってしまう。 本気で大好き。例えテレビの中の存在でも好きなものは好き
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 何もかもが もうやだ死にたい。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし ヤミタイガール(私の話です) 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 死にたい。大学選びからやり直したい みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me