LINEスタンプ 宛メとは?

大切にしちゃだめなの?

カテゴリ
道端に生える花だとか
ちょっと欠けた花瓶だとか
なんの価値もないように見えるものが
大好きなんだ
理解できなくても
馬鹿にしないで
大切にしたい気持ちを
否定しないで
181996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アメフラシ
(小瓶主)
空の絵のアイコンのななしさんへ

削除なんてそんな…むしろ共感してもらえてありがたいです。

シロツメクサいいですね、白くて丸い形が可愛らしいです。
欠けた花瓶もどんな理由があって欠けたのか考えられて楽しいですよね。素敵な考え方です。
アメフラシ
(小瓶主)
斗高さんへ
ありがとうございます

私も昔、石集めにはまっていた時期がありました。公園のなんてことないただの石なんですけど、自分が気に入ったのを机に入れて保存してます

自信を持ちます
ななしさん
お花綺麗でいいですよね…
シロツメクサとか好きです(`´)

欠けた花瓶だって、言葉にできない美しさがありますよね。

それを馬鹿にするなんて許せないです。

アメフラシさんが大切にしたいと思うもの、とっても素敵ですよ。

大好きと思える気持ちも素敵です。

理解した気になられるのは嫌かもしれませんが、自分は綺麗だな、素敵だなと思いました。


もしこのお返事で不快にさせてしまったら申し訳ございません、削除させていただきますので言っていただけるとありがたいです。
否定しません

僕も石が大好きで、だけどみんなにとっては価値が無くて

ずっと、ずっと石が好きな自分を隠してて
でもやっと最近友達に石が好きなんだって言えて

アメフラシさんもいいんですよ
自信を持って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アメフラシさんの他の小瓶
宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! 自分が普通の人間なんだと信じたくなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでか分からないけど辛い。なんか、心の奥を鷲掴みされてるような感覚で、つらいんです。他にも、急に何もかもが嫌になることもあるんです 誰か一緒に 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あなたの恋が実るなら「短編小説」 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 将来とか、夢とかどうでもいい その人を幸せにできないなら 今日はなんとなく調子が悪い。お腹痛くて、軽くめまいがしたり気持ち悪かったり。体が不調を訴えてくるのが怖い、、早めにベッドに入ったけど、全然寝れないや。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね なぜ私ばかり損するの ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me