LINEスタンプ 宛メとは?

私があなたの歳だったとき、私は混乱していて脆く崩れそうになるのに必死で立とうとしているような状態だった。過去のトラウマに縛られて動けないような状態だった。

カテゴリ
私があなたの歳だったとき、私は混乱していて脆く崩れそうになるのに必死で立とうとしているような状態だった。人とまともに関係を築くこともできず、過去のトラウマに縛られて動けないような状態だった。

あなたは、私が知る限りは健康的な環境に身を置き、周りを愛し愛され、豊かな経験を積み来る未来に向けて準備している。キラキラしていて、あなたに近づきたい人が絶えない。

もしかしたら人知れない悩みが苦しみがあるのかもしれないけれど、月並みではあるけれど、私はあなたを見てるとただただ眩しいと感じる。

しなやかに伸びる体躯、曇りのない、ように見える目的意識、屈託のない笑顔、それを束の間でも共有してくれたときに私の心の琴線が振動したのだと思う。

もし同年代として出会っていたら、何かしら有意義な関係が築けていた、とはとても思えない。

何章も離れていて初めて、生命が感応することができたのでしょう。

あなたの年代で出会った彼が、あなたのように良い心を持っていたらよかったのに。私が成熟さを持ってあなたの年代に生きることができたらよかったのに。

今を生きる、それを怖いと思うことが、私を今生きることから遠ざける。

脳内の快感物質を放出させるために、執着を断てないのはアディクションと同じ。

でも今を生きなければ。アディクションの先には負の結果しかないように思うから。

さようなら、爽やかなあなた。あなたの目が曇ることなく、たくさんの経験を積んでますます素敵な人間になっていきますように。
名前のない小瓶
153723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 一日の殆どをベットで過ごす 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me