LINEスタンプ 宛メとは?

休みたい。頭の中がいつもゴチャゴチャ。昔の事をよく思い出す。一度、脳をシャットダウンしたい

カテゴリ
頭の中がいつもゴチャゴチャ
昔の事をよく思い出す
一度、脳をシャットダウンしたい
名前のない小瓶
123240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小学6年生女です。滅茶苦茶分かります。よく寝ると軽減されるかも。頑張って👍
ななしさん
うんうんとってもわかります
ななしさん
嫌なことを思い出しちゃうときはなんでもいいから部屋で映画を観たりしてます。何かを頭に突っ込むと、何かが頭から出ていく気がして。ほんのひとときでも。
一度今の気持ちを「リセット」する為にもどこかで気分転換をしてみて下さいね、自分の好きな事や趣味を見つけるのもいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「休みたい」カテゴリの他の小瓶

休むこと。休んでいいよね。12年間がんばったんだから。いまは休んでいいよね。バイトしなきゃなーとか色々あるけど。今は少し、ぐーたら 学校、体力が持たないよ。登校時間長くなって宿題も増えて、1時ぐらいになってやっと寝れて 休み週2じゃ体力もたない 少しだけ前を向けるようになったのかな。薬のおかげかな。本のおかげかな。先生のおかげかな。宛メのおかげかな。全部だ 後期夏課外が始まるのですがそれに行くのがつらくて学校を休みたいです。一日だけでいいので休みたいです 生きていることが辛くてたまりません。娘たちのために頑張りましたがもう限界です。身体も気持ちも休ませたいです 今の私にとってつらいのは今の現状から抜け出せないこと。私はいつも悲しくてつらくて、今ここでの現状に迷わされている うつ状態でほんとは休まないといけないのにお金のことがあって、早く仕事を決めないといけないから必死で就活してます 休むのもダメ、死ぬのもダメ、一般的なレールから外れるのもダメって言われたらこのクタクタの私はどうすればいいんだよ 休みたい。忙し過ぎて休む暇がないです。高校生になりました。通学は以前の3倍の時間がかかるし、家に着くのが午後8時 ゴールデンウィークってなに?そんなものは、ありません。私だって連休が欲しいよ。会社連休くれー! 受験の結果は今のところ全落ちで浪人がほぼ確定している状況です。少しゆっくりしたいです。もうなんだか死んじゃい 休む事って大事なんだよね、休む事も仕事のうちとか、休む事もトレーニングの1つとか。頑張るために休む。楽しむ為に なんだかもう疲れてしまったんです。何もかも休んで眠りたい。少しだけでいいから。何も考えないで休ませてください 頑張ることに疲れました。少しだけ、ほんの少しだけ休んでも良いですか 甘えたいと思ってしまう。休みたいと思ってしまう。でも今そんなことを言える状況じゃなくて。今やらなかったら

「頭がごちゃごちゃする」カテゴリの他の小瓶

ちょっとでも焦ったり気持ちが乱れると、頭がごちゃごちゃしてしまいます。頭がごちゃごちゃして何も考えられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me