LINEスタンプ 宛メとは?

コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい

カテゴリ
職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい。その上の上司に相談したいけど、やんわりとうまく言葉を選んでの相談ができない。
グループリーダーにはきつく当たられ、周囲の目もきつく、どうしていいかわからない。
主治医は指示待ち人間になることを勧めてくれるんだけど、実際の職場で指示待ち人間って要らない存在だって教えられてきた私には、それも結構辛いです。
93007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
指示されて動くほうが間違い無いじゃん!
って思う。
指示無しで動いても失敗するじゃんね〜。
そうしたら責めるとかって、日本人は頭悪いのー?って思うわ。
日本は口で言っていることと行動が合ってない。
それに頭がかたい。
なんだか共産国みたい会社が。笑笑
ななしさん
学生なので仕事をしている身ではないのですが、私はよく、先輩や先生などに「何か出来ることはありますか?」と聞いて、それから動くようにしています。ただ正直、私も自分から動くことがとても苦手なので、もしこのやり方が上手くいかないようであればすみません!

相談については、一度相談したいことを紙に書き出して、ネットなどで、「他の方はこのことをどのようにやんわり言っているのかな?」というのを探してみるといいと思います。

もしご家族の意見やご自身の気持ちなどで大丈夫、ということであれば、在宅で出来る仕事をなさるのも1つの方法だと思いますよ!

おっしゃっていることにとても共感して、今回このお返事を書かせていただきました。
私はある運動部に所属していたのですが、その時の部長や副部長(同級生です)をはじめとして、他の同級生とも、小瓶主様と似たような境遇で関係が悪化したので…(汗)

長文になってしまい失礼致しました。
状況が少しでも良くなることを祈っています!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 手首切る夢見たわ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 言えなかった愛してる「短編小説」 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 好きでした 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me