LINEスタンプ 宛メとは?

悲しい感情、苦しい感情に理由は必要ですか。親しい人は居ますが、そばに居てくれている彼氏は居ますが、10年以上躁鬱と診断を受け不安障害とも言われ

カテゴリ
親しい人は居ますが、そばに居てくれている彼氏は居ますが、私は10年以上躁鬱と診断を受け不安障害とも言われ、未成年の頃から通院、お薬を辞める。通院しないを繰り返し、今は1年通院を勝手に辞めています。貯めてしまっていたお薬をダメだって日に手に取ってしまう。薬を辞めることは出来ないのかと。私は一年以上たってきたんです。あなたのせいだからとかじゃない、私自身にも分からない。安定剤なんて、結局一時期しのぎだなんて身をもって分かっています。環境を変え、仕事も始めてみたり。大丈夫だと思った。でも他人、人と話すのが怖くて偽りの私を作るのに疲れて、ただ会社に行くだけでエレベーターに乗るだけで動悸とめまいで倒れそうになり、手足の痙攣が酷く普段運転もままなりません。結局行くのが怖くて行けていない。甘えなんてこれでもかってわかってます。仕事もろくに出来ない罪悪感、今まで生きてこれたのが不思議です。治った。と薬を辞め環境を変え仕事も復帰できると信じ前を向きましたが、結果今のざま。外の世界が怖く他人と話すのが怖く冷や汗と目眩と動機でどうにかなりそうで、怖いですが今は休職させて頂いていますが、生活上いくら生活ある所があるありがたさは心より分かっていますが、理解は求めてません、伝わるとも思いません 仕事をしなければ、金銭面でも負担をかける、彼は私の全てを知るわけではない、迷惑でしかない存在ではないのか。私の闇を見て怖がらせるなら、私はそっと消えたい。笑顔のあたしがいい。分かってます。作ってるんです。お昼と夜とで体と心のバランスが崩れます。今私の闇はなんなのか、どうしたん?何があった?と聞いてくれてと今は何が悲しいのか苦しいのか分からなく、返答に困り無言で涙を流すしかなく、なぜ泣く?教えてって私にも分からないんです。 遠い目で泣かないで、そう問うあなたに私は言葉が出ない、出来ないから涙しかでない。
食事も砂をかんでるみたい 私は。私という人間は必要ですか。散々迷惑をかけてきて、私のことで困らせるならそっと消えた方がいい、、?でもほんとは気づいて欲しい 何かは分からないけど気付いてほしい 代わりに言葉にして欲しい。今の自分に納得出来れば少しは眠れますか?毎晩不安にはならないかな? 泣ける場所があるのなら、星など見えなくていい。私はひっそりと毎晩吐いて泣いて、ちょっと体調が良くないだけって、言ってる私は偽りで。
ひっそりと泣いて薬が効いてくると、10代の頃散々傷付けたボロボロの腕も足も、もう無いって思っていたのに今、覚えていないうちに次の日についてた傷 それに気づいたあなたは、怖いと言った
私が一番怖い 決してあなたのせいではない 私に問題があるだけ、向き合おうとしてないだけ、でももうこれ以上怖くて向き合えない 1人じゃもう向き合えない 心は私は1人です 無茶苦茶な支離滅裂な言葉でも説明してって言ってくれるけど、それが出来ない。感情を訴えれるならまだ大丈夫。感情をこのまま失っていけるのが幸せに繋がる?
全ての私を見たら、もう過去の事なんやから傷付けることがないならって聞いた以上
私はそうなれば困らせる ただの異常者と追い出されるのかな 本当の私はどこで泣いて、どこで吐き出せばいいか分からずここに来ました 親友でさえここまでは言えません 言ってもそうゆう時もあるよって、励ましてくれて大きな存在やけど私はあなたになりたいよ。本当は愛想笑いもせず何も考えなく、仕事に行かなきゃも考えなく気遣いするのが顔色見るのが癖だから、簡単にはいかないけど、出来れば、、私は心に蓋をしたいです。 何が悲しい?と問われればどう答えたらいいんですか。何を助けてほしいのかわからないけど、心は助けてと言っています。体は生きたいと言っていますが、知らぬ間に増えるもうしないと誓った傷跡、生傷、相手にとって負担になるなら、私は私の必要理由がわかりません
笑顔で。ニコニコの。家事をして仕事をする私がいいことは分かってる。なんににも無気力で、このままじゃこうやって説明できる、お昼は切り替えできる私じゃなくなりそうで、もうしなくてもいいですか?人としてしないといけないですよね?
吐く理由、悲しい理由、薬を飲む理由
私が一番わかりません。でも衝動はあることは覚えてます。傷跡の言い訳まで考えるのは相手への配慮のつもりやけど、それってもう私ではなくて本来の私はどこかもう分からなくて、ぼーっとしてるの涙が出ます。本当は言いたい助けてくださいって教えてくださいってお医者さんは教えてくれなかったから通院はやめた。夜が怖い、1人が怖い、何をするかわからない記憶がなくなる その感私をひとりにしないで。世界でひとりになったみたい。まいばん。親友にさえ、そんなこと言ってもキチガイって思わせるのも嫌で体調良くなくてしか言えない 彼氏にも
私は、、、、、、このままじゃもうどうしたらいいか分かりません。
名前のない小瓶
87906通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
まさかお返事を頂けるなんて。涙が出ました。
もう一度通院することを決めました。
ここに小瓶を流してから、日々縫うほどの傷が何度も増え、火傷跡もふえていき私の腕はあの時の10年前の時と同じような状態になってしまいました。汚いです。仕事もしない、縫うほどの傷を何度も作り、金銭的、精神的負担をかけています。
ここに私は居ていいのでしょうか
追い出されないここに居てって言ってくれる方がいなくなりました 家族よりも家族でいてくれた人を私は自ら離しました。今の彼も分からないなりに理解しようと、私を真っ直ぐ見てくれています。でもどうしても、安心感が生まれません 必ずいつか私を捨てるだろうと思っています もう付き合いきれんから出ていって欲しいと言われるとしか思えません 耳元でずっと声が聞こえます 不要な存在と 切るならもっと切れ どうせ死ぬ根性もないクズやねんから 働くこともできひん寄生虫が と。頭のおかしい人と家族に言われる事は慣れましたが、私は生きる存在価値がほしいです ここに居てて欲しいんよって心から言ってくれる居場所が欲しいです。どの私が私なんでしょうか、都合よく日々のきおくも日に日に曖昧です 安心したいです
当たり前に明日が来る安心が欲しいです
ななしさん
悲しい 苦しい っていう感情に理由なんてなくてもいいと思うよ 。
人に心配かけないようにひとりで沢山頑張ってるの、偉いね 。 悲しい時は理由がわかんなくても思いっきり泣いていいよ 。 甘えだなんて思わなくて大丈夫だよ 。
薬だって 、 それで心が少しの間でも安らぐんならいいと思う 。 もしやめれそうなら、ゆっくりやめたらいい 。

1人は辛いよね 。 全て受け入れて支えてくれる人があなたに現れますように 。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 同性の先生に恋してる人達へ。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 仕事の失敗 親 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me