LINEスタンプ 宛メとは?

情けない自分。私は20代会社員です。平凡な毎日を送っていました。毎日毎日仕事ばかりでプライベートの時間が減り、彼氏にも仕事が1番そうだし

カテゴリ
私は20代会社員です。平凡な毎日を
送っていました。毎日毎日仕事ばかりで
プライベートの時間が減り、彼氏にも
仕事が1番そうだし、いい人居るんじゃ
と疑われふられました。その後
精神的にも肉体的にも色々が崩れて
やめることを決意しました。
辞めたいと話し引継もあるだろうから
8月末までは働きますと伝えた。
だか返ってきた返事は・・まだ退職届けを
出すのは待ってくれ。その後ようやく4月
に言われたのが、今年の6月末に退職して
くれと言われ・・事実上解雇に当たる
辞め方で辞めました。7月の賞与も
貰えず 何のために頑張っていたか
わからなくなりました。
辞めた後精神的ダメージがあり
睡眠剤などを服用していました。

今は新しい職場で楽しく働けています。
ただ、まだ試験期間とあって給料は前職
1/3程度で、親に助けて貰い生活してます。
自分で一人では生活する力などなく、毎日情けなく思っています。親にいつまでも心配を
かけて生活していて本当に親不孝な娘です。

いつになったら安定した生活が送れるのか
疲れました。
名前のない小瓶
87189通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
安定ってあるようで無い。
これからは尚更そうかなと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 何もかも全てに対して疲れた 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 謎解き はざまからの帰り道 その2 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me