LINEスタンプ 宛メとは?

ひさしぶりにネットを歩いたらやはりここが合っていることに気づいたのでまた宛メに閉じこもります

カテゴリ
ひさしぶりにネットを歩いたらやはりここが合っていることに気づいたのでまた宛メに閉じこもります。私は情報社会にはついていけません。

宛メの皆さんのおかげで希望をもつことができます。本当に何度も救われています。感謝感激雨アラレです。



気持ちの悪い文章すみません
これからも
宜しくお願いします。

では
はぶあないすでい!
名前のない小瓶
10667通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当はそんな人も包むことができなきゃ「情報化社会」とは言えないと思うんですよね。
ななしさん
おかえりなさい
ちょっとひと休みしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 逃げたことについて もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 何かもにょる飲食店の話 3月13日 幸せ日記 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 「好きに勝る原動力はない」 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 修学旅行!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me