LINEスタンプ 宛メとは?

前回(?)彼が北海道の大学に進学すると書いたんですが… あれから毎日泣きそうになってます

カテゴリ
小瓶投下(・Д・)←

ねずみじゃないよ、
みっきーだよw



皆さん、今年の夏はどれくらい虫に刺されましたか?

私は自分の家(盛岡)では全く刺されないのに、おばあちゃんの家(仙台)だと1日1個は必ず刺されてます(;ω;)
痒い痒い←




またまた恋愛小瓶を流します。

前回(?)彼が北海道の大学に進学すると書いたんですが…
あれから毎日泣きそうになってます←
一昨日は電話で大泣きしてしまった(^p^)

『行っちゃヤダ』『ダメ』
『ヤダ』『ダメ』『ヤダ』『ダメ』
の繰り返しですw
最後は何故かお互いに吹き出して終わりましたがw

ほんと、駄々っ子になっちゃうくらい寂しいです。
遠距離してる人は沢山います。
きっと慣れたら少しは寂しさも減ると思います。
毎日毎日、
『来年になったら離れるんだ』
『月1でなんて会えないんだ』
『あっちで好きな人出来たらどうしよう』
考え出したらきりがないw
考えなければいいって分かってます。
分かってるけど考えちゃうから投下したんですよおぉぉぉお!w

勉強してても、買い物してても、遊んでても、何しても頭の中は彼のことばっかり。

ここから下、口悪くなるので注意です←












寂しいって言ってんだろw
『ヤダ』『ダメ』って何の『ダメ』だよw
2人で寂しい寂しい言ってたってダメだって分かってるよw
でも平気なふりされるとうちだけ寂しいみたいじゃんかw
北海道行くなよw
置いて行くんじゃねぇよw
ずっと一緒じゃねぇのかよw
あ゛ーーーー!!w





すみません、でもちょっとスッキリしました(笑)
文にするっていいですね!w



あ、そうそう。
仙台のLOFTでもっふもふのタオルケットとクッションを買ったんですよ^^*
すっごい可愛いですよ←

彼へお土産です(笑)
柄は女の子向けだけど、彼曰わく『手触りが良ければ柄なんて関係ない』そうでw

このタオルケットにくるまった彼を想像したら萌死出来そうです(^p^)w




クラフトホリックってやつなんですけど、知ってる人いますか?←
名前のない小瓶
10632通目の宛名のないメール
小瓶を504人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事投下(・д・)←

だだのみるくてぃぢゃないよ。
ろいやるだよw

仙台に出張行ったら、蚊にいっぱい刺された。おらの村にはいないような蚊だった。
腫れ方も痒さもハンパぢゃない(´:д;`)しかも蚊くん元気よすぎ〓
おらの仙台の印象は杜の都ならぬ、蚊の都(-.-;)
仙台に住んでる方、ごめんなさいm(__)m

そうそう恋愛の話だったね;
  
 
  
 
 
羨ましすぎてコメンできませんw
 
 
ろいやるみるくてぃ
ななしさん
クラフトホリックは知らないけれど、

お二人は距離なんかで心が離れるような縁ではないな、とは感じます。

苦しさ寂しさごと恋愛を堪能してる!!って感じで、良い恋愛してるなーってちょっぴり羨ましい。
(*\'-\')
37歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさんからのお返事、だんだんいろんな人からお返事が来るようになって嬉しいです(*´∀`)


ろいやるみるくてぃさんへ☆

蚊の杜w
笑っちゃいました←
来年から私は蚊の杜へ…w

蚊帳が欲しくなりますねぇ…((最近の子は蚊帳を知らないんじゃないかと思う平成生まれの私←

仙台の蚊は腫れるし痒いし、痕が残るんですよ(Д)!
私の足は痣みたいな痕でいっぱい←

また蚊の杜に来て下さいねー(´∀`)bw


37歳主婦さんへ☆

クラフトホリックはLOFTとか雑貨屋さんにありますよ(`・ω・)b←
本当に手触りがいいので手足の無駄に長いぬいぐるみを見つけたら触ってみて下さいw

まだ私は14年しか生きてないガキですが、確かに今までで一番幸せな恋愛してると思ってます^^*
苦しいのも寂しいのも、次の楽しみのために乗り越えなきゃですね!(Д)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 世の中 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 罪償い 消えたい また全国大会に行きたいな mourir クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる もうつかれたよ この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me