LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスで動けない。毎日毎日毎日祖母からの小言がうるさくて鬱陶しくて、イライラして、しねって返すようになった

カテゴリ
毎日毎日毎日祖母からの小言がうるさくて鬱陶しくて、イライラして、しねって返すようになった。手も出そうなくらいイライラしてるけど我慢して、親も親戚も誰も助けてくれない。
元々外部からのストレスで仕事出来なくなったのに家にいても休む場所がない。
毎日SNSに愚痴を書き込んで、でも晴らせなくて、つらい。
家を出たいのに外に出る元気がない。
外に出る元気がないから心を休ませたいのに家には害悪。
親も親戚も現状を軽く見すぎ。
友達にも仕事行けてないなんて言えるわけない。
見えないとこで泣いて怒って落ち込んでるから誰も知らない。気づいて欲しいけど話せない。
頑張れる元気がほしい。
名前のない小瓶
86628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
君は俺かと錯覚するくらいに、びっくりするくらい共感できる。

好き好んで今の自分は今の自分に甘んじている訳ではないことを理解して頂きたい。

動きたいけど動くのに必要なポジティブな気持ちが沸かないだけなんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 鬱と発作と過呼吸と 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 SNSはだるい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me