LINEスタンプ 宛メとは?

自分は必要ないと思っている人へ。あなたは、優しいですね。きっとあなたは、そんなことないって言うのでしょう。でも、それは違います

カテゴリ
自分は必要ない。

そう思っている人へ。

あなたは、優しいですね。

きっとあなたは、そんなことないって言うのでしょう。

でも、それは違います。

「自分は必要のない人間だ。」

そう思って悩む時点で優しい人です。

自分が周囲の人の迷惑をかけてしまったかもしれない。

自分は誰かの役に立っているのだろうか。

そう考えるから、悩んでしまうのです。

そうやって悩むのは、周囲の人のことを真剣に考えているからこそです。

だって、自分さえ良ければ良い人は、周りのことなんて考えないでしょう?

自分は悪くないと、言い張るでしょう?

自分勝手な人ほど、自分のことで悩むことは少ないように思います。

だから、あなたは優しい人です。

誰がなんと言おうと、私はそう思います。

優しいあなたは、この世界に必要なんです。

才能があるよりも、経済力があるよりも、優しいというのは素晴らしいことです。

あなたは、輝いています。
86509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
夜の散歩人
(小瓶主)
ぷー!さんへ

お返事ありがとうございます。

人間は誰でも何かしらは悩むものです。

悩んで悩んで、解決したと思ったらまた悩む。

それの繰り返しです。

悩むのは辛いことです。

でも、悩むと人間は成長します。

そして、必死に成長していくあなたを見てくれている人は絶対にいます。

一生懸命に今を生きている人こそ、美しい。

私はそう思います。

私はいつでもぷー!さんのことを応援しています。
そう言ってくれてありがとう。ちょっと助かりました。
夜の散歩人
(小瓶主)
2通目の方へ

経済力、才能、どちらも素晴らしいものです。

でも、一番大切なものではないと思います。

まず、自分らしく生きること。

そして、他者の生き方も認めること。

それが大切だと思います。
夜の散歩人
(小瓶主)
musubu_stprさんへ

お返事ありがとうございます。

この小瓶が誰かの救いになればいいなと思います。

誰かの心に届くよう、これからも小瓶を流していきます。

そして、フォロー、保存ありがとうございます。
ななしさん
せやね。

経済力あっても、才能があっても、
優しくない奴とは深く関わりたくないです。

だから性格次第とも人は言うんでしょうね。
素敵な小瓶ですね!
感動しました。
フォローと保存失礼します!
宛先のないメールをはじめてまだ1日なのですが、凄く感動しました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜の散歩人さんの他の小瓶
どんな内容でもお返事します。悩んでいること、なかなか他人に打ち明けられないこと。なんでも書いて下さい。どんな内容でもお返事します もう、死んでしまいたいと思っている人へ。まず、読んでくれてありがとうございます。もう死んでしまいたい。そう思っている人に伝えたいことがあります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 腐ってるようで腐ってない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 死にたい自分なんて生きる価値ない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me