LINEスタンプ 宛メとは?

19歳の専門学生です。周りの人考え方が違うのか、弱い自分が嫌いです。弱くなる自分も嫌いです。別に苦労した。って自慢がしたいわけでもなくて

カテゴリ
別に苦労した。って自慢がしたいわけでもなくて
ただこの不平等に悲しくなります

こんなにも違うと生きてる意味本気で何なんだって思います

私の考え方がおかしいのですか?(泣)

ただただ両親に恵まれて家に帰ると誰かいてっていう

誰かに愛されたい

誰かに必要とされたい


いつも一人は寂しい


家庭が弱みを強みに話を出したくない
弱い自分は出したくない

だから人と関わるのが怖い

自分を守るために人と関わることを少なくしています


泣きたい

逃げたい

消えたい

誰かが
生きてる価値を認めてくれたらそれだけでいい


何が言いたいのか分からなくなりました
名前のない小瓶
86313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きているだけですごいです、えらいです。
小瓶さんが元気でいてくれるとわたしは嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 新学期って、大変ですよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me