死にたいと毎日思うのに、なかなか行動に移せません。そのまま日々を過ごし、辛いな、死にたいと思いながら過ごしています。同じ気持ちの人もいるのでしょうか。単に自分は疲れているのでしょうか。もうわかりません…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
死にたい気持ちあっていいと思います。
自分にもあったし、また死にたいって思うくらい心が疲れる時もなくはないと思うから。
弱い所があっても、
強がらない所が素敵と思います。
大丈夫。大丈夫。と思ってる人の方がポキッと折れるから怖い。
休める時にゆっくり休んで下さい。
ななしさん
無理に行動に起こそうとしなくていいと思います。でもそれくらい疲れていて、苦しい状況なのでしょう。毎日生きていくのしんどいですよね。もし何か理由があるならそこから離れてみるのはどうでしょうか?嫌になったら死ねばいいやみたいな気持ちでいると、案外軽くなったりします。原因がないこともあります。カウンセリングとか受けてみるのもいいと思います。ゆっくり休むことも難しいかもしれませんが、休んでいただきたいです。毎日頑張ってお疲れ様です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください