LINEスタンプ 宛メとは?

サレ妻の育児ノイローゼ。3人目を出産して2ヶ月後、サレ妻となってしまった。そんな単語知りもしなかった。離婚もできず、再構築を選んで約4ヶ月過ぎ

カテゴリ
3人目を出産して2ヶ月後、サレ妻となってしまった。

そんな単語知りもしなかった。

離婚もできず、再構築を選んで約4ヶ月過ぎ、以前と変わらない生活を送っているつもりでも、泣いてばかり。

子供はまだまだ手の掛かる未就園児が3人。
上2人は赤ちゃん返り、イヤイヤ期、人見知り、兄弟喧嘩、ひどい癇癪。末っ子は3時間おきの授乳。

自分で望んで産んだ子供達。可愛くて大事であたりまえに愛してるけど、同年代と比べたらなかなか手の掛かる子供達。他の子と比べたらいけないって分かりきってるのに。

育児が辛くて旦那に相談しても、何をしてても不倫の事を思い出してしまう。
信用できない。

辛い逃げたい死にたい

そんなことしたら子供が可哀想でできない。

涙が止まらない。
名前のない小瓶
85323通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
子供はいつまでも一番に母親のことを見てくれていますし、味方になってくれます!そのぶんあなたの愛情も受け取っていますよ。

涙が止まらない時は枯れるまでとことん泣いたほうがいいです。

それと信用できる友達などひとりでもいれば聞いてもらうだけでも救われることありますよ。

残念ながらそういう男はよほどのことがない限り成長しません⋯のでいつか離婚しようと考えているのであれば、裏切られたぶんこの人は財布と思ってとことん良いように利用してやりましょう!
何をしてても裏切られた事が頭から離れない
悔し涙なのか絶望の涙なのか
心はぐちゃぐちゃですよね
何で、何でって繰り返し苦しみが襲ってきますよね
夫婦として再構築をきめたのに苦しいですよね
私も闘いの真っ只中です
いつか…と思いながら頑張ってます
本当は頑張る事ではないのだけれと
いつか…幸せになりましょう
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

お返事いただきありがとうございます。

誰かに聞いてもらえた。それだけで涙が出ました。

まだまだ気持ちは浮き沈み激しいですが、わかってくれる人がいた、というだけで少し前向きになれました。本当にありがとうございます。
ななしさん
育児、お疲れ様です。

大変な時期ですね。

小さい子が三人いたら、睡眠もままならないでしょう。

頼りにしたい旦那様は、浮気をしていたんですね。
泣きたいですね。
私も似たような時期がありました。
夫には年がら年中浮気され、ゴタゴタに巻き込まれ、子ども二人は少々個性豊かな子どもたちでした。
世界にぽつんと自分だけいて、子育てすべての責任を負わされてるような気分でした。
夫の両親との同居でもあったので、神経が擦り切れそうでした。

なんとかこの時期を、とにかく乗り切ってくださいね。けして、一人だと思い込まないで。
友達、親、いのちの電話、よりそいホットライン、小瓶、使えるものはみんな使って、いろいろ使って乗り越えて。
私の場合、宗教に救いを求めて、また違うゴタゴタに巻き込まれたので、そこは気をつけて。(カルトでない宗教なら大丈夫です)

まだ、赤ちゃんがいるのなら離婚は、避けたいところでしょう。割り切るところは割り切って、子どもさんが少し手が離れるまで、子どもさんだけ見てください。

一人だと思い込まないでね。
同じような境遇から、なんとか這い出した人もたくさんいると思います。。。

自分をたくさん大事にしてね。笑顔で過ごせますように。深呼吸、深呼吸。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 私の姉はうざい 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me