LINEスタンプ 宛メとは?

自分は自分勝手で気分屋で五月蝿い性格の人間です…

カテゴリ
初めて投稿します.
自分は自分勝手で気分屋で五月蝿い性格の人間です…
だけどわりかし友達とも上手くやってたし仲が良かったです!

自分が引っ越してきてそこの高校に入学し二年が経ちますが未だに友達という友達が出来ていません…仲良く話す友達はいますが信じれたりできる友達がいなく最近では自信のこの性格で何人も傷付けていました…自分でも気付かない間に泣いてたりして原因が分かっても日に日に噂で白い目つきでみられます

だけど辛いだとか寂しいとかはなくただ理解し合いたい.良いところも悪いところも含めて自分を認めてくれる人が現れて欲しいと願う

こんな自分は嫌いです.
前のような自分に戻りたいですが…

こんな自分に言葉を下さい!わかりにくい文ですいませんでした…


名前のない小瓶
4573通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
焦って人を信じようなんて
思わないほうがいいよ……
傷付けることもその人達のためなんだよ……無理して友達なんかつくったりしなくても誰か1人が信じてくれてる人がいればあなたをたった1人でも理解してくれてる人がいれば友達なんかそんなに沢山無理矢理つくることなんかないんだよ…あたしはあなたを信じるよ…こうやってあたしに宛名を送ってくれたり胸の中のつっかえてる悩みを伝えてくれてるってことはあたしはあなたを信じたくなるな~だって友達って結局何人もいたって信じられる連中としかつるみたくないし何人も友達なんかいてもしょうがないな~って思って高校時代はだちより先輩とか後輩を大切にしてだちより大切なものをひっしで守ろう優しく接して卒業までに先輩後輩と仲間になって笑顔で卒業しようって思った。高校時代はだちなんかより先輩とか後輩と仲良くなるほうがいざって時に守ってくれるようになるしとか言って今はあなたは誰も信じられないかもしれないけどあたしは信じるよこうやって相談してくれてるのに誰も信じてくれなかったらそんなの本当のだちなんかいわねんだよ!!あたしは信じるよ…だちとして相談ならできるかぎりのことなら聞くからいつでもそれが本当のだち
だから
ななしさん
郷に来たら郷に従え
的な。

あとは何もいわない(´ω`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 5年前の私へ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… つらい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 あのね、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me