宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分は自分勝手で気分屋で五月蝿い性格の人間です…

カテゴリ
初めて投稿します.
自分は自分勝手で気分屋で五月蝿い性格の人間です…
だけどわりかし友達とも上手くやってたし仲が良かったです!

自分が引っ越してきてそこの高校に入学し二年が経ちますが未だに友達という友達が出来ていません…仲良く話す友達はいますが信じれたりできる友達がいなく最近では自信のこの性格で何人も傷付けていました…自分でも気付かない間に泣いてたりして原因が分かっても日に日に噂で白い目つきでみられます

だけど辛いだとか寂しいとかはなくただ理解し合いたい.良いところも悪いところも含めて自分を認めてくれる人が現れて欲しいと願う

こんな自分は嫌いです.
前のような自分に戻りたいですが…

こんな自分に言葉を下さい!わかりにくい文ですいませんでした…


名前のない小瓶
4573通目の宛名のないメール
小瓶を388人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
焦って人を信じようなんて
思わないほうがいいよ……
傷付けることもその人達のためなんだよ……無理して友達なんかつくったりしなくても誰か1人が信じてくれてる人がいればあなたをたった1人でも理解してくれてる人がいれば友達なんかそんなに沢山無理矢理つくることなんかないんだよ…あたしはあなたを信じるよ…こうやってあたしに宛名を送ってくれたり胸の中のつっかえてる悩みを伝えてくれてるってことはあたしはあなたを信じたくなるな~だって友達って結局何人もいたって信じられる連中としかつるみたくないし何人も友達なんかいてもしょうがないな~って思って高校時代はだちより先輩とか後輩を大切にしてだちより大切なものをひっしで守ろう優しく接して卒業までに先輩後輩と仲間になって笑顔で卒業しようって思った。高校時代はだちなんかより先輩とか後輩と仲良くなるほうがいざって時に守ってくれるようになるしとか言って今はあなたは誰も信じられないかもしれないけどあたしは信じるよこうやって相談してくれてるのに誰も信じてくれなかったらそんなの本当のだちなんかいわねんだよ!!あたしは信じるよ…だちとして相談ならできるかぎりのことなら聞くからいつでもそれが本当のだち
だから
1通目のお返事
郷に来たら郷に従え
的な。

あとは何もいわない(´ω`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もわからない。確かに、自分には「したい事」があると周りには言った。けど、本当にそれがしたい事なのかわからない。けど、もう引き返す事が出来ない所まで来た こんなにもたくさんの反応をいただけると思ってなくて何度もお礼を言いたい程です。人が嫌いになりそうでした。ってかもう嫌いになってたかもしれません 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 息がしづらい。胸がさわさわする。深呼吸。大丈夫。大丈夫。状況が少しだけよくなって、表面上穏やかに過ごせるようになったから、余計なこと考えるようになっちゃったのかな つらいことが多くてしにたくなっちゃうよね。周りの人に死にたいって言うとそんなの甘えだとか、笑い飛ばす人もいるけど。私は死にたいわけじゃなくて いい人になりたいと思っていた。でも、いい人にはなれないみたいだった。私は、言うほど真面目じゃない。ただなにかに取り組むなら、それに誠実に向き合いたいと思っただけ 大学始まったけど、いろんな面でやっていけるか心配です。ずっとパソコンとにらめっこで頭が痛くなって目がヒリヒリするし、授業の予習復習しないとやっていけないし まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 自分が嫌いすぎて生きづらい。もう1回人生やり直したい。今まで一生懸命勉強したし、親には大学まで行かせてもらって就職したのに、仕事ができない 人混みが苦手~~~(^○^)洋服買うのがすこぶる苦手。歩くの面倒だし、自分って不細工だな〜って嫌と言うほど思い知らされる。着たい服も特にない 現実は嫌なことばかり。だから現実から目を背けて。大好きな彼のことを考えてる時間だけが幸せ。でもまた現実に引き戻される。それの繰り返し 夢の中で妹から「生きている意味あるの?」と言われました。これは死ねというお告げでしょうか?朝からこれは死んだ方がいいのかな?と迷って死のうと考えましたが ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても クラス替えがありました。私だけ仲いい子から離れてしまいました。仲がいいと思っているのは私だけかもしれませんが…だから隣のクラスまで遊びに行く勇気なんてありません 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me