わたしって誰に必要とされているんだろうか。子どもの時から、悪いことはわたしのせい、怒られないように生きなきゃってなんとなく思ってた。大人になって自由になったけど、愛されたくてわたしがお付き合いする人はみんな浮気する。わたしだけをみてくれない。信用するのに裏切られる。旦那も結局は同じだった。信頼が崩れたときの虚無感。わたしはなんのために存在してるんだろう。ただわたしだけみてほしいだけなのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
しらかば
なんで浮気されてしまうんでしょうねえ。
会ったこともないけれど、わたしはあなたがすごく素敵な女性であるように思えるのです。
なぜかはわからないのですが。
わたしも、わたしだけを見てくれる男性をずっと待ってます。
どこにいるんでしょうか。
わたし子供の時から親がいろいろある人だったので、なんとなく捨てられたように感じたり
でもその後愛情をかけて育てられたり
なんだかよくわからなくなって、悲しくなって、そんなたびに、誰かわたしだけ見てくれるひと現れないかなーなんて思えてきたりしなたあ。
とりとめなくなってすみません。
ただの勘かもしれませんがあなただけを見てくれる方は必ず現れると思います。
わたしの母は小さい頃いろいろあったけど、今ではわたしの一番の理解者です。
意外と近場にいるかも笑。
元気出してください!応援してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください