LINEスタンプ 宛メとは?

素直になれずに私自身も、周りの人にも嫌な思いにさせてしまうそんな自分が嫌いです。高校1年生女子です。私は変に気を使うというか

カテゴリ
高校1年生女子です。
私は変に気を使うというか、後のことを考えすぎてかえって間違えた選択をしてしまうことがよくあります。はっきり言ってそんな自分が大っ嫌いです。私は中学の時からイライラしたりすると手首を切ることによって落ち着くことが出来ていました。何度も手グビを切ってだんだん傷の具合が深くなっていきました。でもやっぱり致命傷とまでは怖くて出来ませんでした。別に死にたいわけではありません。ただ切る時の一瞬の痛みがイライラ感をスっと取り払ってくれるんです。1回だけ学校の先生にバレてしまいその事を言ったのですが理解してくれませんでした。私はおかしいのでしょうか?
誰か私にあなたの考えを聞かせてください。自分がどうしたいのか分からなくなってきて、親にも当たってしまって、本当は傷つけたくないのに、私はどうしたらいいですか?
名前のない小瓶
85053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中学三年生女子です。あなたよりも年下ですが、お返事書かせていただきます。

私は祖母の家で暮らしていて、よく祖母に怒鳴ってしまいます。直そう直そうと思っても、ついカッとなって言ってしまうはずです。私思うんですよ、これが思春期なのかなぁって。誰もが通る道だと思うんです。きっと親もわかっているはずです。親の前で自分の内側の心を吐き出せるのは思春期の特権かと私は思っています。私は今は親にぶつけてもいいと思います。だからあなたが大人になったらたくさん親に優しくあげてくださいね。

次に私も自傷行為(リスカ)しています。なんで自分で自分を痛めつけているんだろう?とよく思います。HPなどで調べたのですが、いまいちピンとする理由がありませんでした。しかし私は「あぁ、自分はこんなにも傷ついているんだ」と実感できるからリスカをしています。だからリスカをする人は不器用な人、自分が心にどれだけ思いを溜めてるか知りたいんです。切ったら落ち着きますよね。


長文になりましたが、見てくれてありがとう。
最後に一言。
諦めないでください。努力をすればするほどきっとみんな見ていてくれるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 親も人間 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me