宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校にいじめを訴えてももみ消されるし、それより上に話がいかないようにシャットアウトされるし。どうしたらいいんです?

カテゴリ

学校にいじめを訴えてももみ消されるし、それより上に話がいかないようにシャットアウトされるし。
どうしたらいいんです?ボイスレコーダーやカメラ持ちこんだら怒られて没収されます。
親も学校を変えるぐらいしか考えてくれません。
新しい学校でもそういうことが起こらない保証はないでしょう?問題はそこじゃないんだよ。
仮に私が絶望して学校に火を放ったり、いじめっ子を椅子でぶん殴って再起不能にしたらどうするのです?私を責めたところで、大人たちは何も救えなかったということには変わりませんよ。大人たちが歪めてしまうのだから。

名前のない小瓶
85017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

学校変えるのは駄目なのですか?
新しい学校で同じことが起こらない保証もありませんが、起きる保証もありません。
証拠集めて弁護士雇って訴えるにしても証拠が集められなければ弱い。
腐ったゴミ溜め浄化しようとするより他の棲みか探した方が早いというのもある。

ななしさん

マスコミにたれこむ、SNSで拡散する。
罪を犯す前にやってみたら?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。