LINEスタンプ 宛メとは?

私はいま、 すごく好きな人がいますっ!

カテゴリ
私はいま、
すごく好きな人がいますっ!




みなさんは好きな人いますか?





その好きな人は

どんなきっかけで

何が良くて好きになったか

どこに惹かれたか

どうして好きになったか

わかりますか?

答えることができますか?



わたしは、わからないんです(д;)


彼には、おかしい
って言われたんですけど..

でも、私は
何がきっかけかわかんなくて
好きになるのも
あるって思います。

わからなくて好きになったのは
今の彼が初めてです。


何がきっかけで
こんなに好きになったかは
わからないけど..
でも、
彼のことが大好きなんですっ!





「何がきっかけで好きになったかわからない」

っておかしいですかね?
名前のない小瓶
4570通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
可笑しくないです。
自分もそうですし、自分の友達も同じなんで´∀`


蓮華
ななしさん
おかしくないと思います!

あたしも気付いたら
すきになってて
はっきりした理由が
わからないことが
おおいです``*

好きになろうと思って
人を好きになるもん
じゃないやん
って友達にも言われるので
あたしはおかしくないと
おもいますよ★!
ななしさん
全然おかしくないと思いますよ!

私も今、好きな人居ますがいつのまにか好きになってたので…
何がきっかけとか、何で好きになったのかとかよく分かりません。

好きなんだから好き、なんですよ(^^)笑
ななしさん
好きになるのに理由なんて必要ないと思いますよ

気がついたら好きになっていた…

こうゆうのも立派な好きだと思いますけどね…
(^_^;)

よく
「どこが好き?」
とか
「なんで好き?」
とか聞かれたりするけど

(全部が好きなんだからいいじゃん)
って思ってしまいます(苦笑)
f^_^;
ななしさん
私も同じです

でも彼は
何となくわかってる
って言ってくれてます

理由がわからなくても
好きって気持ちが
はっきりしてるなら
それでいいと思います
ななしさん
全然おかしくないっ◎!

私もきっかけは
良く分からないけど

好きっていう気持ちが
一番大事ですから!☆
ななしさん
どこが好きなのか分からないけど、好きになって、結婚しました(笑)
旦那の友達に紹介された時、
「どこがいいのぉ~?」
と聞かれて、
「分からない!(^-^)」
と言ったら、不思議がられました。

何だか分からないけど、その存在が好き…って感覚ですかね?

三毛猫幸兵衛
ななしさん
いや、いいんじゃないですか?
恋は堕ちるものなんですから(笑)
俺の場合は…精神的に病んでた彼女を救いたいって気持ちでしたね
ななしさん
おかしくはないと思いますよ。

その人の男らしさに惹かれる事もありますし、相性もあります。

口では言い表せないケド本能的に惹かれる事も勿論あると思います。


by ろみひ~
ななしさん
おかしくないと思います

ひとを好きになるって
自然の摂理みたいに思うし

自然のことに
理由なんてなくても
いいと思います

きっかけじゃなくても
こんなところが好き!
というところがあれば
十分だと思います★
ななしさん
おかしくないですよ。


だって、好きなところ、全部答えられます?

無理でしょう。
「好き」を数えて「答える」なんて。

好きな人の総てを理解しないと無理です。


どんなに理解しても、人は変わる生き物です。
明日は違う「好き」を見つけられるかもしれないし、見た事ない一面を見て、ますます「好き」になるかもしれない。


好きになるきっかけを思い出せないのは、それだけ、好きになるきっかけが多いんだと思うのです。




ガラス玉
ななしさん
好きに理由は無いと思うなあ自分が好きになった人なら理由は無い全部が好きだからかな~あたしが今好きなのは芸能人アイドルグループのKAT-TUN赤西仁君に恋をしてるテレビに出たりする日はあえて笑顔を見れるだけでいいって思うそれ以上コンサートでファンみたくさわぎたいとか特に願望は無いけどいつか本当に目の前で赤西仁君に会えるなら多分泣いて何も言えないしその時はそっとあたしを抱き締めてほしいとは思うけどそれ以上何も望まないよ……ファンなのにストーカーしたりとか脅したりとかつきまとったりとかまたぶせしたり影から写真とったりしてるファンはそんなの本当のファンじゃないと思うしそんなの本当の愛なんかじゃない……時には本当に好きな理由が無いからって恋愛には断るときも必要だと思うな~自分が本当に好きな気持ちが無いなら時にはことわることも一つの相手に対しての優しさだと思うよ
ななしさん
人を好きになるのに
理由はいらないと思う
ななしさん
おかしくはないかもしれない…。だってわたし今の彼のどこが好きやった?って聞かれてもよくわからないですもん(笑)最初の頃は沈黙ばっかりやったし、でも一緒に居たいって思ったからかな…。なんで一緒に居たいか?楽しかったから?理由なんてなくても好きになっちゃうこともありますよね(*^-^*)
ななしさん
全然、そんなことないと思いますっ!!

理由やきっかけなんて、後からついてきたおまけみたいな感じがします*。
ななしさん
ぼくにも経験有ります。良くわかりますよその気持ち。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です もうやだ死にたい。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない どこに流れついても もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう やっと終わった……虚無。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 「短編小説」愛されたかった 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me