LINEスタンプ 宛メとは?

私が本当にやりたい事、全部親に否定されてる。部活だって友達と遊ぶことだって全部親が決める。楽しくない部活で、賞をとれって言われても無理

カテゴリ
私が本当にやりたい事、全部親に否定されてる
部活だって友達と遊ぶことだって全部親が決める
楽しくない部活で、賞をとれって言われても無理に決まってるのに
辛い自主練に筋トレ
バカみたい、、、
友達と出かけたことないし、無理に親の願望押し付けてくる
行きたい高校も反対され、自分の夢を話すと“諦めろ”
だからもう人の前で自分の夢話すの嫌になった
こんなの私の人生じゃない

死にたい、、、
84989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
訴えても聞き入れるような相手ではないのですね。

やりたくないことはテコでも動かない。黙ってボイコットするのはやってみましたか。

やりたいことは勝手にどんどんやってしまう。既成事実を作って続ける、などはやってみましたか。

しかし、それをすると相手はおそらく食事や必要なものを与えない、や、先々、あなたが行きたい進路のためにお金を出さないなどの手段に出る可能性もあると思います。(親のいうことを聞いていても自分の希望の進路にいけない可能性もあります)

それでも、自分の心にしたがって断乎とした行動ととるのか、親のもとにいる間は心を殺して生きるのか、どちらにするかの覚悟をする必要があると思います。

現実的に考えると、自分のしたいようにできるのは、お金を自分で稼いで独立した後になると思います。親にまったく頼らなくても生きていけるようになれば、親の勝手な望みを無視して行動できるようになります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きるのしんどいです。もう死にたいです。 3か月前から遊びに行く計画たてて明日やっと行けるって思ったのに、、、まさかの親に止められいけなくなった 親が憎くてどうしようもないです。3月に卒業式で親への手紙を書くのですが、書いていると殺意がわいて手が震えます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました どうしようかな 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 先生へ(2024-03-19) イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 大嫌いな人達の話。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me