毎年8/3になると誕生日を迎えた1歳年下の彼のことを想い、心が揺れ動きます。
20歳の誕生日は海に行き、丸いデコレーションケーキでお祝するのが夢だった私。
それを叶えてくれた彼方。
とても愛されていて本当に幸せでした。
バイト先の駐車場で夜中に寝転がってたくさんの流れ星を眺めたこと、覚えていますか?
あれからもう十数年???
こんなに毎年、あなたとのことを思い出すなんて不思議
いつまでも思い出は色褪せないものです・・・
この場を借りて、おめでとうと伝えさせてください。
Tくんお誕生日おめでとう。
Mより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
素敵な思い出ですね。
色褪せない思い出があるっていいことだと思いますよ(^-^)
ななしさん
胸キュンですね♪♪
(*^^*)
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございます。あの頃を想うと、今の自分を見失いそうになることもありますが、あの時間があったから今の自分があるのかなと。キラキラの思い出はいつまでもココロのナカです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください